車のサイズを比較


X5 xDrive45e M Sport と、C40 リチャージ プロトタイプ を比較


X5 xDrive45e M Sport の方が 50.4cmも長い

<車選択 1台目>

BMW

X5 xDrive45e M Sport 2019- 9272

<車選択 2台目>

ボルボ

C40 リチャージ プロトタイプ 2021 13204
#X5 xDrive45e M Sport 2019- + C40 リチャージ プロトタイプ 2021



#X5 xDrive45e M Sport 2019- + C40 リチャージ プロトタイプ 2021
#X5 xDrive45e M Sport 2019- + C40 リチャージ プロトタイプ 2021



サイズ比較
X5 xDrive45e M Sport の方が 50.4cmも長い

A : X5 xDrive45e M Sport 2019-
B : C40 リチャージ プロトタイプ 2021

車種名 長さ 高さ
A 4935mm 2005mm 1770mm
B 4431mm 1875mm 1582mm
+504mm +130mm +188mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2500kg 2975mm 5.9m
B 0kg mm m
+2500kg +2975mm +5.9m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 500L 5 215mm
B L mm
+500L +5 +215mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 1118万円 km/L
B 万円 0km/L
+1118万円 +0km/L

最高出力比較


A : X5 xDrive45e M Sport 2019-
B : C40 リチャージ プロトタイプ 2021

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 210kW(286PS)450Nm2997cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A 83kW(113PS)265Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 24kWh 71km sec
B 78kWh 420km sec
-54kWh -349km +0sec



BMW X5 xDrive45e M Sport 2019- 9272
車メーカーWEBサイト
BMW X5 xDrive45eは、BMWの高級SUVであるX5のプラグインハイブリッド(PHEV)バージョン。主な特徴: パワートレイン:X5 xDrive45eは、3.0リットルの直列6気筒エンジンと電動モーターを組み合わせたプラグインハイブリッドシステムを搭載しています。これらの組み合わせにより、最大で389馬力を発揮します。 電動モード:充電した状態で約30マイル(約48キロメートル)までの距離を電気だけで走行することが可能です。これは、短距離の通勤やエランドに便利です。 ドライブモード:複数のドライブモードがあり、"AUTO eDrive"、"MAX eDrive"、"SAVE Battery"の3つのモードを選択することができます。これにより、電力の使用を自分の運転スタイルや状況に合わせて最適化できます。 4WD:xDriveというBMWの4WDシステムを搭載しているため、優れたトラクションと安定性を提供します。 ラグジュアリーな内装:X5 xDrive45eは、高品質な素材と洗練されたデザインの内装を持っています。また、最新のインフォテイメントシステムや安全技術も搭載されています。 環境に優しい:ガソリンエンジンと電動モーターの組み合わせにより、燃料効率が高く、CO2排出量も低いです。 以上がBMW X5 xDrive45eの主な特徴です。この車は、パワフルでありながら環境にも配慮した運転体験を提供することで、都市部での使用や長距離ドライブにも適しています。



ボルボ C40 リチャージ プロトタイプ 2021 13204
車メーカーWEBサイト
ボルボ初のEV専用設計車。クーペ的なスタイルが目を惹くSUV。XC40と基本的に同じサイズながら、全高を低く抑えてシャープなイメージになっている。Googleと共同開発したAndroidオペレーティングシステムを採用して、インターネットを通じていつでも車と繋がれるようになる。ボルボのEVはオンライン販売になるという噂だが、今後どのようになっていくのか、時代の移り変わりを感じさせてくれる。






BMW X5 xDrive45e M Sport 2019-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top