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MX30 と、ラングラー を比較


MX30 の方が 47.5cmも短く、313kgも軽い

<車選択 1台目>

マツダ

MX-30 2020- 15670

<車選択 2台目>

ジープ

ラングラー 2018- 55463
#MX-30 2020- + ラングラー 2018-



#MX-30 2020- + ラングラー 2018-
#MX-30 2020- + ラングラー 2018-



サイズ比較
MX30 の方が 47.5cmも短く、313kgも軽い

A : MX-30 2020-
B : ラングラー 2018-

車種名 長さ 高さ
A 4395mm 1795mm 1555mm
B 4870mm 1895mm 1840mm
-475mm -100mm -285mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1657kg 2655mm m
B 1970kg 3010mm 6.2m
-313kg -355mm -6.2m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 mm
B L 5 200mm
+0L +0 -200mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 511万円 0km/L
-511万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、MX30 のトータル出力が 105kW(143PS)となって、ラングラー よりも104kW(141PS)も出力が低い

A : MX-30 2020-
B : ラングラー 2018-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 209kW(284PS)347Nm3604cc
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 105kW(143PS)265Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 35.5kWh 200km 9sec
B kWh km sec
+35.5kWh +200km +9sec



マツダ MX-30 2020- 15670
車メーカーWEBサイト
マツダ初のピュアEV。バッテリー容量が、35.5kWhと、ちょっと控えめ。セカンドカーとして所有するにはベストな設定。





ジープ ラングラー 2018- 55463
車メーカーWEBサイト
ジープの、昔ながらの形を色濃く残している。この独特のスタイルは、根強い人気。




マツダ MX-30 2020-

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