車のサイズを比較
RDX と、MC20 を比較
RDX の方が 7.5cmだけ長く、216kgも重い
<車選択 1台目>
アキュラ
RDX 2018-
<車選択 2台目>
マセラッティ
MC20 2021-
サイズ比較
RDX の方が 7.5cmだけ長く、216kgも重い
A : RDX 2018-
B : MC20 2021-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4744mm | 1900mm | 1669mm |
B | 4669mm | 1965mm | 1221mm |
差 | +75mm | -65mm | +448mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1716kg | m | kWh |
B | 1500kg | 5.9m | kWh |
差 | +216kg | -5.9m | +0kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | kWh | km |
B | 150L | kWh | km |
差 | -150L | +0kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 2650万円 | 0km/L | |
差 | -2650万円 | +0km/L |
最高出力比較
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 463kW(630PS) | 730Nm | 3000cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | kWh | km | 2.9sec |
差 | +0kWh | +0km | -2.9sec |
アキュラ RDX 2018-
車メーカーWEBサイト
ACURAのSUV。今までは、CR-Vに準拠していたRDXのプラットフォームは、アキュラブランド専用として新規に開発されたもので、これからACURAには、このプラットフォームが展開されていくとのこと。HONDAとは違うACURAの持ち味を期待したい。
車メーカーWEBサイト
マセラティのスーパーカー。レースからのフィードバックを大きく受けているその姿は、公道を走れるレーシングカーのよう。
アキュラ RDX 2018-
>>車のサイズを比較
new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
SUV | 車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|---|
マセラッティ グレカーレ GT 2022- | 4846 | 1948 | 1670 | |
アキュラ RDX 2018- | 4744 | 1900 | 1669 | |
マセラッティ MC20 2021- | 4669 | 1965 | 1221 |
Back to top