車のサイズを比較
CClass C180 と、アクア G を比較
CClass C180 の方が 64cmも長く、360kgも重い
<車選択 1台目>
ベンツ
C-Class C180 2014-
<車選択 2台目>
トヨタ
アクア G 2022-
サイズ比較
CClass C180 の方が 64cmも長く、360kgも重い
A : C-Class C180 2014-
B : アクア G 2022-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4690mm | 1810mm | 1445mm |
B | 4050mm | 1695mm | 1485mm |
差 | +640mm | +115mm | -40mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1490kg | 5.1m | kWh |
B | 1130kg | 5.2m | 1kWh |
差 | +360kg | -0.1m | -1kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 455L | kWh | km |
B | 278L | 1kWh | km |
差 | +177L | -1kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 223万円 | 33.6km/L | |
差 | -223万円 | -33.6km/L |
最高出力比較
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 67kW(91PS) | 120Nm | 1490cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 1kWh | km | sec |
差 | -1kWh | +0km | +0sec |
ベンツ C-Class C180 2014-
車メーカーWEBサイト
ミドルクラスのセダンのベンチマークとして、高い評価のC-Class。内外装の質感の高さは、さすがメルセデスベンツ。
車メーカーWEBサイト
トヨタの小型ハッチバック。ストロングハイブリッド専用車種。ハイブリッド車だが、40km/hまでEV走行できるようになって(先代は15km/h)、ずいぶんEV感が増した。燃費も33.6km/lと、普通のハイブリッド車の倍ほども走る。見た目は以前のアクアとかなり同じイメージで、街中で見かけても、一瞬新型か旧型かわからないほど。燃費以外のインパクトがあまりなく、販売台数は、先代アクアと比べると、今のところあまりよくない。
ベンツ C-Class C180 2014-
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