車のサイズを比較
フェアレディZ と、Q4 スポーツバック etron コンセプト を比較
フェアレディZ の方が 34cmも短く、530kgも軽い
<車選択 1台目>
日産
フェアレディZ 2008-
<車選択 2台目>
アウディ
Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
サイズ比較
フェアレディZ の方が 34cmも短く、530kgも軽い
A : フェアレディZ 2008-
B : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4260mm | 1845mm | 1315mm |
B | 4600mm | 1900mm | 1600mm |
差 | -340mm | -55mm | -285mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1520kg | 5.2m | kWh |
B | 2050kg | m | 82kWh |
差 | -530kg | +5.2m | -82kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | kWh | km |
B | L | 82kWh | 450km |
差 | +0L | -82kWh | -450km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、フェアレディZ のトータル出力が 247kW(336PS)となって、Q4 スポーツバック etron コンセプトよりも22kW(30PS)出力が高い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 247kW(336PS) | 365Nm | 3696cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | 225kW | 460Nm | |
差 | -225kW | -460Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 82kWh | 450km | 6.3sec |
差 | -82kWh | -450km | -6.3sec |
日産 フェアレディZ 2008-
車メーカーWEBサイト
日産の、フロントエンジン、リアドライブのクーペスタイルのスポーツカー。時が経っても、唯一無二の存在感を醸し出している。
車メーカーWEBサイト
アウディ初のコンパクト電動SUV Q4 e-tron concept をベースにクーペスタイルとして、また違ったデザインを与えられた、Q4 スポーツバック e-tron コンセプト。2021年から生産がスタートする予定。
日産 フェアレディZ 2008-
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