車のサイズを比較
レンジローバー イヴォーク P200 と、Q4 スポーツバック etron コンセプト を比較
レンジローバー イヴォーク P200 の方が 22cm短く、210kgも軽い
<車選択 1台目>
ランド ローバー
レンジローバー イヴォーク P200 2019-
<車選択 2台目>
アウディ
Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
サイズ比較
レンジローバー イヴォーク P200 の方が 22cm短く、210kgも軽い
A : レンジローバー イヴォーク P200 2019-
B : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4380mm | 1905mm | 1650mm |
B | 4600mm | 1900mm | 1600mm |
差 | -220mm | +5mm | +50mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1840kg | 5.5m | kWh |
B | 2050kg | m | 82kWh |
差 | -210kg | +5.5m | -82kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 472L | kWh | km |
B | L | 82kWh | 450km |
差 | +472L | -82kWh | -450km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、レンジローバー イヴォーク P200 のトータル出力が 147kW(200PS)となって、Q4 スポーツバック etron コンセプトよりも78kW(106PS)も出力が低い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 147kW(200PS) | 320Nm | - |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | 225kW | 460Nm | |
差 | -225kW | -460Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 82kWh | 450km | 6.3sec |
差 | -82kWh | -450km | -6.3sec |
ランド ローバー レンジローバー イヴォーク P200 2019-
車メーカーWEBサイト
ランドローバーの中で、最も都会的なSUV。美しく、先進的な内外装が都会によく似合う。
車メーカーWEBサイト
アウディ初のコンパクト電動SUV Q4 e-tron concept をベースにクーペスタイルとして、また違ったデザインを与えられた、Q4 スポーツバック e-tron コンセプト。2021年から生産がスタートする予定。
ランド ローバー レンジローバー イヴォーク P200 2019-
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
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SUV | 車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|---|
アウディ Q3 35 TFSI 2019- | 4490 | 1840 | 1610 | |
ランド ローバー レンジローバー イヴォーク P200 2019- | 4380 | 1905 | 1650 | |
アウディ Q2 1.0 TFSI 2016- | 4200 | 1795 | 1500 |
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