車のサイズを比較
ハイラックス Z と、Q4 スポーツバック etron コンセプト を比較
ハイラックス Z の方が 73.5cmも長く、50kg重い
<車選択 1台目>
トヨタ
ハイラックス Z 2015-
<車選択 2台目>
アウディ
Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
サイズ比較
ハイラックス Z の方が 73.5cmも長く、50kg重い
A : ハイラックス Z 2015-
B : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 5335mm | 1855mm | 1800mm |
B | 4600mm | 1900mm | 1600mm |
差 | +735mm | -45mm | +200mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 2100kg | 6.4m | kWh |
B | 2050kg | m | 82kWh |
差 | +50kg | +6.4m | -82kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | kWh | km |
B | L | 82kWh | 450km |
差 | +0L | -82kWh | -450km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 387万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +387万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ハイラックス Z のトータル出力が 110kW(150PS)となって、Q4 スポーツバック etron コンセプトよりも115kW(156PS)も出力が低い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 110kW(150PS) | 400Nm | 2393cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | 225kW | 460Nm | |
差 | -225kW | -460Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 82kWh | 450km | 6.3sec |
差 | -82kWh | -450km | -6.3sec |
トヨタ ハイラックス Z 2015-
車メーカーWEBサイト
トヨタが作った、巨大なピックアップトラック。日本車離れしたその風格に、誰もが心揺さぶられる。
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アウディ初のコンパクト電動SUV Q4 e-tron concept をベースにクーペスタイルとして、また違ったデザインを与えられた、Q4 スポーツバック e-tron コンセプト。2021年から生産がスタートする予定。
トヨタ ハイラックス Z 2015-
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