車のサイズを比較
ハイラックス Z と、MX30 を比較
ハイラックス Z の方が 94cmも長く、443kgも重い
<車選択 1台目>
トヨタ
ハイラックス Z 2015-
<車選択 2台目>
マツダ
MX-30 2020-
サイズ比較
ハイラックス Z の方が 94cmも長く、443kgも重い
A : ハイラックス Z 2015-
B : MX-30 2020-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 5335mm | 1855mm | 1800mm |
B | 4395mm | 1795mm | 1555mm |
差 | +940mm | +60mm | +245mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 2100kg | 6.4m | kWh |
B | 1657kg | m | 35.5kWh |
差 | +443kg | +6.4m | -35.5kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | kWh | km |
B | L | 35.5kWh | 200km |
差 | +0L | -35.5kWh | -200km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 387万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +387万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ハイラックス Z のトータル出力が 110kW(150PS)となって、MX30 よりも5kW(7PS)だけ出力が高い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 110kW(150PS) | 400Nm | 2393cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | 105kW | 265Nm | |
差 | -105kW | -265Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 35.5kWh | 200km | 9sec |
差 | -35.5kWh | -200km | -9sec |
トヨタ ハイラックス Z 2015-
車メーカーWEBサイト
トヨタが作った、巨大なピックアップトラック。日本車離れしたその風格に、誰もが心揺さぶられる。
車メーカーWEBサイト
マツダ初のピュアEV。バッテリー容量が、35.5kWhと、ちょっと控えめ。セカンドカーとして所有するにはベストな設定。
トヨタ ハイラックス Z 2015-
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