車のサイズを比較
ランドクルーザー プラド 2.8TX と、KONA Electric 64kWh を比較
ランドクルーザー プラド 2.8TX の方が 64.5cmも長く、405kgも重い
<車選択 1台目>
トヨタ
ランドクルーザー プラド 2.8TX 2009-
<車選択 2台目>
ヒュンダイ
KONA Electric 64kWh 2018-
サイズ比較
ランドクルーザー プラド 2.8TX の方が 64.5cmも長く、405kgも重い
A : ランドクルーザー プラド 2.8TX 2009-
B : KONA Electric 64kWh 2018-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4825mm | 1885mm | 1850mm |
B | 4180mm | 1800mm | 1570mm |
差 | +645mm | +85mm | +280mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 2090kg | 5.8m | kWh |
B | 1685kg | m | 67.5kWh |
差 | +405kg | +5.8m | -67.5kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | kWh | km |
B | 361L | 67.5kWh | 484km |
差 | -361L | -67.5kWh | -484km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 429万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +429万円 | +0km/L |
最高出力比較
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 120kW(163PS) | 246Nm | 2693cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 67.5kWh | 484km | sec |
差 | -67.5kWh | -484km | +0sec |
トヨタ ランドクルーザー プラド 2.8TX 2009-
車メーカーWEBサイト
トヨタの本格オフローダー。ランドクルーザーと、ランドクルーザー プラドは、同じ「ランドクルーザー」という名前が付いているが、大きさも質感も、結構違う。「プラド」の方が一回り小さく日本の道路で扱いやすく、落ち着いたラグジュアリーな雰囲気を持っている。
エンジンは、ディーゼルとガソリンが選べ、3列シートもモデルも用意される、高級SUV。
全長が4825mmに収まって、3列シートを使えるのは、子供をたくさん載せたい時に嬉しい装備。
車メーカーWEBサイト
HYNDAIのEV。KONAのEV版として登場した。日産リーフよりも上質で先進的な内装で、リーフの一歩先を行く。
トヨタ ランドクルーザー プラド 2.8TX 2009-
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new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ | |
---|---|---|---|---|
ヒュンダイ KONA Electric 64kWh 2018- | 4180 | 1800 | 1570 | |
ヒュンダイ コナ 2017- | 4165 | 1800 | 1565 | |
ヒュンダイ VENUE 2019- | 4040 | 1770 | 1565 |
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