車のサイズを比較
ハスラー と、シエンタ ハイブリッド を比較
ハスラー の方が 86.5cmも短く、570kgも軽い
<車選択 1台目>
スズキ
ハスラー 2020-
<車選択 2台目>
トヨタ
シエンタ ハイブリッド 2015-
サイズ比較
ハスラー の方が 86.5cmも短く、570kgも軽い
A : ハスラー 2020-
B : シエンタ ハイブリッド 2015-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 3395mm | 1475mm | 1680mm |
B | 4260mm | 1695mm | 1675mm |
差 | -865mm | -220mm | +5mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 810kg | 4.6m | kWh |
B | 1380kg | 5.2m | 0.94kWh |
差 | -570kg | -0.6m | -0.94kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | kWh | km |
B | 152L | 0.94kWh | 1km |
差 | -152L | -0.94kWh | -1km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 136万円 | 0km/L | |
B | 246万円 | 0km/L | |
差 | -110万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、ハスラー の方が 18kW(24PS)出力が低い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 36kW(49PS) | 58Nm | 657cc |
B | 54kW(73PS) | 111Nm | 1496cc |
差 | -18kW | -53Nm | -839cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 0.94kWh | 1km | sec |
差 | -0.94kWh | -1km | +0sec |
スズキ ハスラー 2020-
車メーカーWEBサイト
175mmの最低地上高を確保した、SUVテイストの軽自動車。車内はたくさんの荷物が積めるよう、工夫が凝らされている。
車メーカーWEBサイト
スライドドアだけどスタイリッシュな、トヨタのミニバン。
トヨタのストロングハイブリッドで、7人乗りでも低燃費を実現。
実際に所有してみると、やっぱり電動のスライドドアがとても便利。ミニバンだけど、大きすぎないので、気軽に家族で買い物にも出かけられる。CVTで、少し車体も重いので、アクセルを大きく踏み込むと、だいぶエンジンがうなってしまうが、のんびり走る分には、全く問題なし。フルハイブリッドなので、低速なら、電気のみでの走行もそこそこできる。
燃費は、ミニバンなのに、気をつけて走れば、軽く20km/L を上回る高燃費で走ってくれるので、お財布にも優しい。
1回の給油で、700kmほど走ることができた。
スズキ ハスラー 2020-
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
SUV | 車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|---|
スズキ ジムニー シエラ JL 2018- | 3550 | 1645 | 1730 | |
スズキ ハスラー 2020- | 3395 | 1475 | 1680 | |
スズキ ジムニー XG 2018- | 3395 | 1475 | 1725 |
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