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タフト G と、カローラ スポーツ ハイブリッド GX を比較


タフト G の方が 98cmも短く、530kgも軽い

<車選択 1台目>

ダイハツ

タフト G 2020- 16869

<車選択 2台目>

トヨタ

カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- 19593





サイズ比較
タフト G の方が 98cmも短く、530kgも軽い

A : タフト G 2020-
B : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-

車種名 長さ 高さ
A 3395mm 1475mm 1630mm
B 4375mm 1790mm 1460mm
-980mm -315mm +170mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 830kg 4.8m kWh
B 1360kg 5.1m kWh
-530kg -0.3m +0kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L kWh km
B L kWh km
+0L +0kWh +0km

車種名 価格 WLTC燃費
A 148万円 0km/L
B 248万円 0km/L
-100万円 +0km/L

最高出力比較
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 72kW(98PS)142Nm1797cc
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B 53kW 163Nm
-53kW -163Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B kWh km sec
+0kWh +0km +0sec


ダイハツ タフト G 2020-
車メーカーWEBサイト
軽自動車のクロスオーバーモデル。タフなその外観と、ルーフ一面のガラス張りが斬新。



ただ角ばっているだけじゃなく、しっかりデザインされているフロント。
かわいさとかっこよさを両方合わせ持っている。




トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
車メーカーWEBサイト
ショートファストバックスタイルのハッチバックモデル。新世代のプラットフォーム TNGA を採用して、しっかりとした乗り味になった。


ダイハツ タフト G 2020-

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