車のサイズを比較
ローレル ハードトップ2000 GL6 と、LC500 Convertible を比較
ローレル ハードトップ2000 GL6 の方が 27cm短い
<車選択 1台目>
日産
ローレル ハードトップ2000 GL-6 1972-1977
<車選択 2台目>
レクサス
LC500 Convertible 2020-
サイズ比較
ローレル ハードトップ2000 GL6 の方が 27cm短い
A : ローレル ハードトップ2000 GL-6 1972-1977
B : LC500 Convertible 2020-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4500mm | 1670mm | 1415mm |
B | 4770mm | 1920mm | 1350mm |
差 | -270mm | -250mm | +65mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 0kg | m | kWh |
B | 2050kg | 5.4m | kWh |
差 | -2050kg | -5.4m | +0kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | kWh | km |
B | 149L | kWh | km |
差 | -149L | +0kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 100万円 | km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +100万円 | +0km/L |
最高出力比較
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 351kW(477PS) | 540Nm | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +0kWh | +0km | +0sec |
日産 ローレル ハードトップ2000 GL-6 1972-1977
車メーカーWEBサイト
日産の1972年に発売された、通称 ブタケツ ローレル。L型6気筒 2,000ccエンジンを搭載して、当時の価格が95万5千円。当時の平均年収ほどの価格だった。
車メーカーWEBサイト
レクサスのラグジュアリーなコンバーチブル。レクサスオリジナルの精巧な外観と、匠が全てを製作したように、精巧に作り込まれた内装は、見るものを魅了させる。コンバーチブルでも、ソフトトップの屋根を閉めると、静粛性が非常に高い。
日産 ローレル ハードトップ2000 GL-6 1972-1977
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