車のサイズを比較
サイバートラック デュアルモーター と、A3 etron を比較
サイバートラック デュアルモーター の方が 155.5cmも長い
<車選択 1台目>
テスラ
サイバートラック デュアルモーター 2022-
<車選択 2台目>
アウディ
A3 e-tron 2013-
サイズ比較
サイバートラック デュアルモーター の方が 155.5cmも長い
A : サイバートラック デュアルモーター 2022-
B : A3 e-tron 2013-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 5885mm | 2027mm | 1905mm |
B | 4330mm | 1785mm | 1465mm |
差 | +1555mm | +242mm | +440mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 2750kg | m | 120kWh |
B | 0kg | m | 8.7kWh |
差 | +2750kg | +0m | +111.3kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | 120kWh | 460km |
B | L | 8.7kWh | km |
差 | +0L | +111.3kWh | +460km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 120kWh | 460km | 5sec |
B | 8.7kWh | km | sec |
差 | +111.3kWh | +460km | +5sec |
テスラ サイバートラック デュアルモーター 2022-
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全身をステンレスで覆った、SF映画からそのまま出てきてしまったかのような、ピックアップトラック。超巨大なその姿は圧巻。
2021年の発売前の時点で、既に25万人以上の人が予約注文を行っている。実際に生産が開始されるのは、2023年からになる予定。
車メーカーWEBサイト
A3 スポーツバック のPHEVモデル。8.7kwhのバッテリーで、最大52kmほど電気のみで走行できる。
アウディは e-tron として割と古くから車の電動化に取り組んできている。2020年ごろから、どんどん完成度の高いバッテリーEVを全面に押し出してリリースしてきているが、その完成度の高さは、以前からPHEVで培ってきたノウハウが生きてきているのだと思う。
テスラ サイバートラック デュアルモーター 2022-
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