車のサイズを比較
ハイラックス ローグ と、S660 α MT を比較
ハイラックス ローグ の方が 193cmも長く、1260kgも重い
<車選択 1台目>
トヨタ
ハイラックス ローグ 2022-
<車選択 2台目>
ホンダ
S660 α MT 2015-
サイズ比較
ハイラックス ローグ の方が 193cmも長く、1260kgも重い
A : ハイラックス ローグ 2022-
B : S660 α MT 2015-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 5325mm | 1855mm | 1865mm |
B | 3395mm | 1475mm | 1180mm |
差 | +1930mm | +380mm | +685mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 2110kg | m | kWh |
B | 850kg | 4.8m | kWh |
差 | +1260kg | -4.8m | +0kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | kWh | km |
B | L | kWh | km |
差 | +0L | +0kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | km/L | |
B | 232万円 | 0km/L | |
差 | -232万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、ハイラックス ローグ の方が 103kW(140PS)も出力が高い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 150kW(204PS) | 500Nm | 2753cc |
B | 47kW(64PS) | 104Nm | 658cc |
差 | +103kW | +396Nm | +2095cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +0kWh | +0km | +0sec |
トヨタ ハイラックス ローグ 2022-
車メーカーWEBサイト
トヨタのピックアップトラック ハイラックス ローグ(Hilux Rogue)。オーストラリアでの販売になるが、ハイラックスのオフロード性能をさらに高めたモデル。元々オフロード性能が高いハイラックスだが、車高をさらに20mmアップさせた。フロントバンパーと一体化した ワイドトラックオーバーフェンダー とマッドガードが、純正と思えないほどかっこいい・・・。そのほかにも、リアスタビライザーを標準で装備するなど、走行性能を向上させる機能が満載。日本でも販売して欲しい一台!
車メーカーWEBサイト
BEETの後継モデルとして登場した、ホンダの軽自動車コンバーチブル。軽量な車体と、2シーターと、走ることに割り切ったそのスタイルは絶品。小さなボディで気軽に走ることの楽しさを味合わせてくれる。
トヨタ ハイラックス ローグ 2022-
>>車のサイズを比較
new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ | |
---|---|---|---|---|
ホンダ N-BOX G Honda SENSING 2017- | 3395 | 1475 | 1790 | |
ホンダ N-ONE 2020- | 3395 | 1475 | 0 | |
ホンダ S660 α MT 2015- | 3395 | 1475 | 1180 |
Back to top