車のサイズを比較
アクア GR SPORT と、ミラージュ を比較
アクア GR SPORT の方が 24cm長く、250kgも重い
<車選択 1台目>
トヨタ
アクア GR SPORT 2023-
<車選択 2台目>
三菱
ミラージュ 2012-
サイズ比較
アクア GR SPORT の方が 24cm長く、250kgも重い
A : アクア GR SPORT 2023-
B : ミラージュ 2012-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4095mm | 1695mm | 1485mm |
B | 3855mm | 1665mm | 1505mm |
差 | +240mm | +30mm | -20mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1150kg | 5.5m | kWh |
B | 900kg | 4.6m | kWh |
差 | +250kg | +0.9m | +0kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | kWh | km |
B | L | kWh | km |
差 | +0L | +0kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 260万円 | 29.3km/L | |
B | 156万円 | 0km/L | |
差 | +104万円 | +29.3km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、アクア GR SPORT の方が 10kW(14PS)出力が高い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 67kW(91PS) | 120Nm | 1490cc |
B | 57kW(78PS) | 100Nm | 1192cc |
差 | +10kW | +20Nm | +298cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +0kWh | +0km | +0sec |
トヨタ アクア GR SPORT 2023-
車メーカーWEBサイト
トヨタのハイブリッド専用車のGRスポーツ版。エンジンは通常のアクアと同じだが、見た目とサスペンションが大きく変わって、楽しく乗れるようになっている。見た目がこれだけ変わっているのに、ノーマルモデルとの差額が20万円というのが、かなりお買い得に感じてしまう。
車メーカーWEBサイト
三菱が世界で販売している、コンパクトハッチバック。2020年に、フェイスリフトを行って、三菱の顔、ダイナミックシールドになった。
トヨタ アクア GR SPORT 2023-
>>車のサイズを比較
new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
Back to top