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ID.4 と、ミラージュ を比較


ID.4 の方が 77cmも長く、1050kgも重い

<車選択 1台目>

フォルクスワーゲン

ID.4 2020- 23071

<車選択 2台目>

三菱

ミラージュ 2012- 13494
#ID.4 2020- + ミラージュ 2012-



#ID.4 2020- + ミラージュ 2012-
#ID.4 2020- + ミラージュ 2012-



サイズ比較
ID.4 の方が 77cmも長く、1050kgも重い

A : ID.4 2020-
B : ミラージュ 2012-

車種名 長さ 高さ
A 4625mm 1900mm 1600mm
B 3855mm 1665mm 1505mm
+770mm +235mm +95mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1950kg 2765mm m
B 900kg 2450mm 4.6m
+1050kg +315mm -4.6m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B L 5 150mm
+0L -5 -150mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 156万円 0km/L
-156万円 +0km/L

最高出力比較


A : ID.4 2020-
B : ミラージュ 2012-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 57kW(78PS)100Nm1192cc
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 82kWh 500km sec
B kWh km sec
+82kWh +500km +0sec



フォルクスワーゲン ID.4 2020- 23071
車メーカーWEBサイト
フォルクスワーゲンが作った、初のSUVのEV。
今後、激戦になっていくSUVのEV市場で、トップを走ることができるでしょうか、楽しみです。2021年、ワールドカーオブザイヤーを取得し、フォルクスワーゲンで11万9600台も売れた。

日本には未導入だったが、2022年にやっと日本にも導入されることが発表sれた。





三菱 ミラージュ 2012- 13494
車メーカーWEBサイト
三菱が世界で販売している、コンパクトハッチバック。2020年に、フェイスリフトを行って、三菱の顔、ダイナミックシールドになった。




フォルクスワーゲン ID.4 2020-

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