車のサイズを比較
コペン GR SPORT MT と、ランドクルーザー 70 を比較
コペン GR SPORT MT の方が 149.5cmも短く、1450kgも軽い
<車選択 1台目>
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
<車選択 2台目>
トヨタ
ランドクルーザー 70 2023-
サイズ比較
コペン GR SPORT MT の方が 149.5cmも短く、1450kgも軽い
A : コペン GR SPORT MT 2019-
B : ランドクルーザー 70 2023-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 3395mm | 1475mm | 1280mm |
B | 4890mm | 1870mm | 1920mm |
差 | -1495mm | -395mm | -640mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 850kg | 4.6m | kWh |
B | 2300kg | 6.3m | kWh |
差 | -1450kg | -1.7m | +0kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | kWh | km |
B | 510L | kWh | km |
差 | -510L | +0kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 243万円 | 0km/L | |
B | 480万円 | 9.9km/L | |
差 | -237万円 | -9.9km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、コペン GR SPORT MT の方が 103kW(140PS)も出力が低い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 47kW(64PS) | 92Nm | 658cc |
B | 150kW(204PS) | 500Nm | 2754cc |
差 | -103kW | -408Nm | -2096cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +0kWh | +0km | +0sec |
ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019-
車メーカーWEBサイト
ダイハツの軽自動車コンバーチブル、コペンを、トヨタとの共同開発で、スポーティーに仕上げた、コペン GR スポーツ。ボディーの剛性を上げて、サスペンションもスポーティーな設定にしているが、街乗りでも快適に走れる。
車メーカーWEBサイト
トヨタの1984年に誕生していたランクル70が、また9年ぶりに再販された。そのままでは法的に販売できないため、エンジンは2.8リッター直列4気筒クリーンディーゼルターボ、装着が義務となっている横滑り防止装置や衝突被害軽減ブレーキなども標準搭載とした。あと、ヘッドライトは丸目のままLED化されて、ちょっと今どきになった。
ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019-
>>車のサイズを比較
new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top