車のサイズを比較
ES 300h と、Q4 スポーツバック etron コンセプト を比較
ES 300h の方が 37.5cmも長く、370kgも軽い
<車選択 1台目>
レクサス
ES 300h 2018-
<車選択 2台目>
アウディ
Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
サイズ比較
ES 300h の方が 37.5cmも長く、370kgも軽い
A : ES 300h 2018-
B : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4975mm | 1865mm | 1445mm |
B | 4600mm | 1900mm | 1600mm |
差 | +375mm | -35mm | -155mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1680kg | 5.8m | kWh |
B | 2050kg | m | 82kWh |
差 | -370kg | +5.8m | -82kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | kWh | km |
B | L | 82kWh | 450km |
差 | +0L | -82kWh | -450km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 599万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +599万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ES 300h のトータル出力が 219kW(298PS)となって、Q4 スポーツバック etron コンセプトよりも6kW(8PS)だけ出力が低い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 131kW(178PS) | 221Nm | - |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | 88kW | 202Nm | |
B | 225kW | 460Nm | |
差 | -137kW | -258Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 82kWh | 450km | 6.3sec |
差 | -82kWh | -450km | -6.3sec |
レクサス ES 300h 2018-
車メーカーWEBサイト
GA-Kプラットフォームを採て、上質な乗り心地を目指した。外装も、内装も、日本のプレミアムカーとしての意気込みを感じるつくりになっている。
車メーカーWEBサイト
アウディ初のコンパクト電動SUV Q4 e-tron concept をベースにクーペスタイルとして、また違ったデザインを与えられた、Q4 スポーツバック e-tron コンセプト。2021年から生産がスタートする予定。
レクサス ES 300h 2018-
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