車のサイズを比較
ディフェンダー 110 と、スープラ SZ を比較
ディフェンダー 110 の方が 63.8cmも長く、700kgも重い
<車選択 1台目>
ランドローバー
ディフェンダー 110 2019-
<車選択 2台目>
トヨタ
スープラ SZ 2019-
サイズ比較
ディフェンダー 110 の方が 63.8cmも長く、700kgも重い
A : ディフェンダー 110 2019-
B : スープラ SZ 2019-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 5018mm | 1995mm | 1967mm |
B | 4380mm | 1865mm | 1290mm |
差 | +638mm | +130mm | +677mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 2220kg | 6.1m | kWh |
B | 1520kg | 5.2m | kWh |
差 | +700kg | +0.9m | +0kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 786L | kWh | km |
B | 290L | kWh | km |
差 | +496L | +0kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 674万円 | 0km/L | |
B | 499万円 | 0km/L | |
差 | +175万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、ディフェンダー 110 の方が 76kW(103PS)も出力が高い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 221kW(301PS) | 400Nm | 1995cc |
B | 145kW(197PS) | 320Nm | 1998cc |
差 | +76kW | +80Nm | -3cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | 8.1sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +0kWh | +0km | +8.1sec |
ランドローバー ディフェンダー 110 2019-
車メーカーWEBサイト
全ての性能をオフロード走行に向けた、ランドローバーの本格オフロードカー。推進90cmの川も、そのまま渡ることができる。
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BMWと共同開発された、新型スープラ。しかし、その味付けには、トヨタイズムが息づいている、FRのピュアスポーツカー。
ランドローバー ディフェンダー 110 2019-
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