車のサイズを比較


チンクエチェント と、iX xDrive50 を比較


チンクエチェント の方が 138.3cmも短く、1540kgも軽い

<車選択 1台目>

フィアット

チンクエチェント 2007- 49928

<車選択 2台目>

BMW

iX xDrive50 2021- 13206





サイズ比較
チンクエチェント の方が 138.3cmも短く、1540kgも軽い

A : チンクエチェント 2007-
B : iX xDrive50 2021-

車種名 長さ 高さ
A 3570mm 1625mm 1515mm
B 4953mm 1967mm 1695mm
-1383mm -342mm -180mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 990kg 4.7m kWh
B 2530kg m 111.5kWh
-1540kg +4.7m -111.5kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L kWh km
B L 111.5kWh 630km
+0L -111.5kWh -630km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B ---
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B 385kW 765Nm
-385kW -765Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 111.5kWh 630km 4.6sec
-111.5kWh -630km -4.6sec


フィアット チンクエチェント 2007-
車メーカーWEBサイト
フィアットのコンパクトハッチバック。その可愛らしい見た目と、古さと新しさが同居した、不思議な車内感は、人を魅了して止まない。


BMW iX xDrive50 2021-
車メーカーWEBサイト
BMWから2021年にSUVとして発売予定の、ピュアEV。BMWの特徴である、キドニーグリルのイメージは残しつつ、インテリジェンスパネルとして、内部に多彩なセンサーを埋め込み、繊細な自動運転を可能にしている。さらに、5G通信に最適化することで、より高度な自動運転、パーキングアシストを行える。i3も素晴らしいEVだったが、またBMWから、さらに素晴らしいEVが誕生した。



電気自動車専用設計で、BMWの最大の特徴、キドニーグリルは完全に塞がれてパネル状になった。
このデザインは賛否分かれるが、実際に見てみると、その質感の高さは、さすがBMW。吸い込まれそうになるほど美しい造形だった。



車内の音響は、まさに別次元。こんなにど迫力の音響の車は、ちょっと見たことがない。
電気自動車で、遮音対策もしっかりやってあることが、その音の良さにさらに拍車をかけている。



全く新しいデザインになったシフトノブまわり。
クリスタルを多用するようになって、好みが分かれると思うが、実際に見て触ってみると、やっぱり高級感があるということは正義!と思ってしまう。
木とクリスタルの組み合わせが心地よくて、ずっと触っていたくなる。




フィアット チンクエチェント 2007-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top