車のサイズを比較
カムリ ハイブリッド G と、ベルランゴ FEEL BlueHDi を比較
カムリ ハイブリッド G の方が 48cmも長く、70kg軽い
<車選択 1台目>
トヨタ
カムリ ハイブリッド G 2017-
<車選択 2台目>
シトロエン
ベルランゴ FEEL BlueHDi 2018-
サイズ比較
カムリ ハイブリッド G の方が 48cmも長く、70kg軽い
A : カムリ ハイブリッド G 2017-
B : ベルランゴ FEEL BlueHDi 2018-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4885mm | 1840mm | 1445mm |
B | 4405mm | 1850mm | 1850mm |
差 | +480mm | -10mm | -405mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1540kg | 5.7m | kWh |
B | 1610kg | 5.6m | kWh |
差 | -70kg | +0.1m | +0kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 524L | kWh | km |
B | 597L | kWh | km |
差 | -73L | +0kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 379万円 | 0km/L | |
B | 367万円 | 18.1km/L | |
差 | +12万円 | -18.1km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、カムリ ハイブリッド G のトータル出力が 219kW(298PS)となって、ベルランゴ FEEL BlueHDi よりも123kW(167PS)も出力が高い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 131kW(178PS) | 221Nm | 2487cc |
B | 96kW(131PS) | 300Nm | 1498cc |
差 | +35kW | -79Nm | +989cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | 88kW | 202Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +88kW | +202Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +0kWh | +0km | +0sec |
トヨタ カムリ ハイブリッド G 2017-
車メーカーWEBサイト
新プラットフォームTNGAを採用して、パワートレーンなど、完全新開発された。グローバルに販売される車で、トヨタのクラウンよりも横幅が大きい。
車メーカーWEBサイト
シトロエンのミニバン。日本での設定は、ディーゼルターボでFFのみ。コンパクトなミニバンのイメージだが、横幅は1850mmもあるので、日本のミニバンと比べると、ちょっと気を遣うサイズかもしれない。
ベースは商用車だが、パノラミックガラスルーフを付けるなど、ファミリーが快適に使える装備を多数追加している。ドアサイドの黒いバンパーは、日本の狭い駐車場でのドアパンチ対策に一役買ってくれそうで、なんだかとっても頼もしい。
トヨタ カムリ ハイブリッド G 2017-
>>車のサイズを比較
new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
Back to top