車のサイズを比較
i8 と、エンゲルベルク ツアラー コンセプト を比較
i8 の方が 31cmも短い
<車選択 1台目>
BMW
i8 2014- 16166
<車選択 2台目>
三菱
エンゲルベルク ツアラー コンセプト 2019 18253
サイズ比較
i8 の方が 31cmも短い
A : i8 2014-
B : エンゲルベルク ツアラー コンセプト 2019
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4690mm | 1940mm | 1300mm |
B | 5000mm | 2000mm | 0mm |
差 | -310mm | -60mm | +1300mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1590kg | 2800mm | 5.8m |
B | 0kg | mm | m |
差 | +1590kg | +2800mm | +5.8m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 154L | 4 | 120mm |
B | L | mm | |
差 | +154L | +4 | +120mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
A : i8 2014-
B : エンゲルベルク ツアラー コンセプト 2019
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 170kW(231PS) | 320Nm | - |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(F) | モータートルク(F) | |
---|---|---|---|
A | 105kW(143PS) | 250Nm | |
B | - | - | |
差 | - | - |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 11.6kWh | 55km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +11.6kWh | +55km | +0sec |
BMW i8 2014-
16166
車メーカーWEBサイト
プラグインハイブリッド車のスポーティークーペ。先進的すぎるスポーティーなその外観と、エコカーという両面を併せ持つ。
三菱 エンゲルベルク ツアラー コンセプト 2019
18253
車メーカーWEBサイト
ジュネーブモーターショー2019で公開されたSUVコンセプトカー。ツインモーター4WDのプラグインハイブリッドEV(PHEV)。近未来的な外観と内装で、このままアウトランダーPHEVの後継となって欲しい。
BMW i8 2014-
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
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