車のサイズを比較


iX xDrive50 と、RAV4 PRIME を比較


iX xDrive50 の方が 35.3cmも長く、630kgも重い

<車選択 1台目>

BMW

iX xDrive50 2021- 14642

<車選択 2台目>

トヨタ

RAV4 PRIME 2020- 24325
#iX xDrive50 2021- + RAV4 PRIME 2020-



#iX xDrive50 2021- + RAV4 PRIME 2020-
#iX xDrive50 2021- + RAV4 PRIME 2020-



サイズ比較
iX xDrive50 の方が 35.3cmも長く、630kgも重い

A : iX xDrive50 2021-
B : RAV4 PRIME 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4953mm 1967mm 1695mm
B 4600mm 1855mm 1685mm
+353mm +112mm +10mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2530kg 3000mm m
B 1900kg 2690mm 5.5m
+630kg +310mm -5.5m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 mm
B L 5 195mm
+0L +0 -195mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較


A : iX xDrive50 2021-
B : RAV4 PRIME 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 111.5kWh 630km 4.6sec
B 18.1kWh km sec
+93.4kWh +630km +4.6sec



BMW iX xDrive50 2021- 14642
車メーカーWEBサイト
BMWから2021年にSUVとして発売予定の、ピュアEV。BMWの特徴である、キドニーグリルのイメージは残しつつ、インテリジェンスパネルとして、内部に多彩なセンサーを埋め込み、繊細な自動運転を可能にしている。さらに、5G通信に最適化することで、より高度な自動運転、パーキングアシストを行える。i3も素晴らしいEVだったが、またBMWから、さらに素晴らしいEVが誕生した。



電気自動車専用設計で、BMWの最大の特徴、キドニーグリルは完全に塞がれてパネル状になった。
このデザインは賛否分かれるが、実際に見てみると、その質感の高さは、さすがBMW。吸い込まれそうになるほど美しい造形だった。


車内の音響は、まさに別次元。こんなにど迫力の音響の車は、ちょっと見たことがない。
電気自動車で、遮音対策もしっかりやってあることが、その音の良さにさらに拍車をかけている。


全く新しいデザインになったシフトノブまわり。
クリスタルを多用するようになって、好みが分かれると思うが、実際に見て触ってみると、やっぱり高級感があるということは正義!と思ってしまう。
木とクリスタルの組み合わせが心地よくて、ずっと触っていたくなる。




トヨタ RAV4 PRIME 2020- 24325
車メーカーWEBサイト
トヨタのSUVとして、初めてのPHEV(プラグインハイブリッド車)。システム出力はRAV4ハイブリッド車を約84馬力も上まわる、クラストップレベルの306馬力。加速性能は時速0-60マイル(0-96km/h)加速において、5.8秒とRAV4のハイブリッド車より2秒も早い。電気の力を存分に使える、パワフルなPHEV。




BMW iX xDrive50 2021-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top