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ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル と、RAV4 PRIME を比較


ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル の方が 36.5cmも長く、660kgも重い

<車選択 1台目>

トヨタ

ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021- 22009

<車選択 2台目>

トヨタ

RAV4 PRIME 2020- 22398
#ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021- + RAV4 PRIME 2020-



#ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021- + RAV4 PRIME 2020-
#ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021- + RAV4 PRIME 2020-



サイズ比較
ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル の方が 36.5cmも長く、660kgも重い

A : ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021-
B : RAV4 PRIME 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4965mm 1990mm 1925mm
B 4600mm 1855mm 1685mm
+365mm +135mm +240mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2560kg 2850mm 5.9m
B 1900kg 2690mm 5.5m
+660kg +160mm +0.4m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 621L 5 225mm
B L 5 195mm
+621L +0 +30mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 800万円 9.7km/L
B 万円 0km/L
+800万円 +9.7km/L

最高出力比較


A : ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021-
B : RAV4 PRIME 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 227kW(309PS)700Nm3345cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 18.1kWh km sec
-18.1kWh +0km +0sec



トヨタ ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021- 22009
車メーカーWEBサイト
トヨタのフラッグシップSUV。先代のランドクルーザーと大きさはさほど変更はないが、最新技術を取り入れ、信頼性が大きく前進した。こんな車で砂漠を旅してみたくなる一台。
ランドクルーザーも、2022年現在、ディーラーで注文を入れても、納車まで2、3年待ちの状態。たまに中古車市場に出ると、すでにプレミアが付いてしまっている価格で並べられている、非常に残念な事態。コロナが収まれば、この異常事態はなくなるのでしょうか・・・





トヨタ RAV4 PRIME 2020- 22398
車メーカーWEBサイト
トヨタのSUVとして、初めてのPHEV(プラグインハイブリッド車)。システム出力はRAV4ハイブリッド車を約84馬力も上まわる、クラストップレベルの306馬力。加速性能は時速0-60マイル(0-96km/h)加速において、5.8秒とRAV4のハイブリッド車より2秒も早い。電気の力を存分に使える、パワフルなPHEV。




トヨタ ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021-

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