車のサイズを比較


X4 xDrive30i M Sport と、アトレー RS 商用車 を比較


X4 xDrive30i M Sport の方が 136.5cmも長く、870kgも重い

<車選択 1台目>

BMW

X4 xDrive30i M Sport 2018- 14936

<車選択 2台目>

ダイハツ

アトレー RS 商用車 2021- 4691
#X4 xDrive30i M Sport 2018- + アトレー RS 商用車 2021-



#X4 xDrive30i M Sport 2018- + アトレー RS 商用車 2021-
#X4 xDrive30i M Sport 2018- + アトレー RS 商用車 2021-



サイズ比較
X4 xDrive30i M Sport の方が 136.5cmも長く、870kgも重い

A : X4 xDrive30i M Sport 2018-
B : アトレー RS 商用車 2021-

車種名 長さ 高さ
A 4760mm 1920mm 1620mm
B 3395mm 1475mm 1890mm
+1365mm +445mm -270mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1840kg 2865mm 5.7m
B 970kg 2450mm 4.2m
+870kg +415mm +1.5m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 525L 5 205mm
B L 4 160mm
+525L +1 +45mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 838万円 0km/L
B 167万円 14.7km/L
+671万円 -14.7km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、X4 xDrive30i M Sport の方が 138kW(188PS)も出力が高い

A : X4 xDrive30i M Sport 2018-
B : アトレー RS 商用車 2021-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 185kW(252PS)350Nm1998cc
B 47kW(64PS)91Nm658cc
+138kW+259Nm+1340cc

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km 6.3sec
B kWh km sec
+0kWh +0km +6.3sec



BMW X4 xDrive30i M Sport 2018- 14936
車メーカーWEBサイト
BMWの中ではコンパクトな、クーペスタイルのSUV。通常のX3をベースとして、クーペスタイルに仕上げたX4は、より優雅で、デザインに遊び心が感じられる。



ダイハツ アトレー RS 商用車 2021- 4691
車メーカーWEBサイト
ダイハツの商用車としての軽自動車バン。商用車なので車検は1年ごとに必要。商用車なので、荷物を運ぶのに適しているから、キャンプなどにも最適。RSは、見た目がオシャレになった。

商用車とはいえ、RSはずいぶんかっこいいフロントマスク!


サイドは商用車らしく、スッキリしていて飾り気はないところも、これはこれでとてもいい。


商用車バンの見慣れた後ろ姿も、色がオシャレになると、全然違って見える。


何と言っても、この室内空間が最大の魅力。2列目のシートも最低限のものにしてあるため、荷室は完全にフラットで高さも最大限取られている。





BMW X4 xDrive30i M Sport 2018-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
15592
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
14666
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
15654
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
19483
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
20296
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
73180
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
14772
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
17381
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
16503
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
13929
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
15198
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
25050
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
14832
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
14156
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
22687
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
12162
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
14306
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
16894
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
15399
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
28149
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
14879
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
21974
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
14058
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
15001
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
13755
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
12981
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
16493
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
11559
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
16493
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
19533
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
14207
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
15546
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
5146
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
15584
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
17970
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
16342
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
14394
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
11588
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
12703
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
16169
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
17332
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
14435
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top