車のサイズを比較
X3 xDrive20i と、アウトランダー PHEV 2012 G を比較
X3 xDrive20i の方が 6.5cmだけ長く、60kg軽い
<車選択 1台目>
BMW
X3 xDrive20i 2017- 18424
<車選択 2台目>
三菱
アウトランダー PHEV 2012- G 55859
サイズ比較
X3 xDrive20i の方が 6.5cmだけ長く、60kg軽い
A : X3 xDrive20i 2017-
B : アウトランダー PHEV 2012- G
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4720mm | 1890mm | 1675mm |
B | 4655mm | 1810mm | 1680mm |
差 | +65mm | +80mm | -5mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1830kg | 2865mm | 5.7m |
B | 1890kg | 2670mm | 5.3m |
差 | -60kg | +195mm | +0.4m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 550L | 5 | 205mm |
B | L | 5 | mm |
差 | +550L | +0 | +205mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 675万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +675万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、X3 xDrive20i の方が 48kW(65PS)出力が高い
A : X3 xDrive20i 2017-
B : アウトランダー PHEV 2012- G
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 135kW(184PS) | 290Nm | 1998cc |
B | 87kW(118PS) | 186Nm | 1998cc |
差 | +48kW | +104Nm | +0cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(F) | モータートルク(F) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 60kW(82PS) | 137Nm | |
差 | - | - |
車種名 | モーター出力(R) | モータートルク(R) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 69kW(94PS) | 196Nm | |
差 | - | - |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 12kWh | km | sec |
差 | -12kWh | +0km | +0sec |
BMW X3 xDrive20i 2017-
18424
車メーカーWEBサイト
BMWのミドルサイズSUV。X3として3代目になる。BMWのSUVに乗りたいが、X5は流石に大きすぎる。という場合は、日本ではこのX3が現実的。写真より実際に目の当たりにすると、けっこう大きくて迫力があって、所有するよろこびも感じさせてくれる。
三菱 アウトランダー PHEV 2012- G
55859
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。
BMW X3 xDrive20i 2017-
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