車のサイズを比較
ルーテーシア と、Q4 スポーツバック etron コンセプト を比較
ルーテーシア の方が 52.5cmも短く、860kgも軽い
<車選択 1台目>
ルノー
ルーテーシア 2020- 13671
<車選択 2台目>
アウディ
Q4 スポーツバック e-tron コンセプト 19326
ルーテーシア は、一般的な機械式立体駐車場に、入るサイズです。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg
サイズ比較
ルーテーシア の方が 52.5cmも短く、860kgも軽い
A : ルーテーシア 2020-
B : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4075mm | 1725mm | 1470mm |
B | 4600mm | 1900mm | 1600mm |
差 | -525mm | -175mm | -130mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1190kg | 2585mm | 5.2m |
B | 2050kg | 2770mm | m |
差 | -860kg | -185mm | +5.2m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 391L | 5 | 135mm |
B | L | 5 | mm |
差 | +391L | +0 | +135mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 236万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +236万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ルーテーシア のトータル出力が 96kW(131PS)となって、Q4 スポーツバック etron コンセプトよりも129kW(175PS)も出力が低い
A : ルーテーシア 2020-
B : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 96kW(131PS) | 240Nm | 1333cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 82kWh | 450km | 6.3sec |
差 | -82kWh | -450km | -6.3sec |
ルノー ルーテーシア 2020-
13671
車メーカーWEBサイト
欧州でもっとも売れている小型ハッチバック。新開発の「CMF-B」プラットフォームなど、ほぼ全てを刷新したが、モデルチェンジ前の面影を大きく残している。価格を抑えたモデルだが、車内はかなり未来的。ダッシュボード中央には、縦長の大型モニターが、新しい時代を感じさせてくれる。
アウディ Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
19326
車メーカーWEBサイト
アウディ初のコンパクト電動SUV Q4 e-tron concept をベースにクーペスタイルとして、また違ったデザインを与えられた、Q4 スポーツバック e-tron コンセプト。2021年から生産がスタートする予定。
ルノー ルーテーシア 2020-
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
like! | 車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|---|
11880 | ルノー メガーヌ eヴィジョン 2020 | 4210 | 1800 | 1505 |
21005 | アウディ Q2 1.0 TFSI 2016- | 4200 | 1795 | 1500 |
11144 | ルノー ゾエ 2012- | 4087 | 1787 | 1562 |
13671 | ルノー ルーテーシア 2020- | 4075 | 1725 | 1470 |
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