車のサイズを比較


フォーチュナー と、5008 GT Line BlueHDi を比較


フォーチュナー の方が 15.5cm長い

<車選択 1台目>

トヨタ

フォーチュナー 2015- 22658

<車選択 2台目>

プジョー

5008 GT Line BlueHDi 2017- 13733
#フォーチュナー 2015- + 5008 GT Line BlueHDi 2017-



#フォーチュナー 2015- + 5008 GT Line BlueHDi 2017-
#フォーチュナー 2015- + 5008 GT Line BlueHDi 2017-



サイズ比較
フォーチュナー の方が 15.5cm長い

A : フォーチュナー 2015-
B : 5008 GT Line BlueHDi 2017-

車種名 長さ 高さ
A 4795mm 1855mm 1835mm
B 4640mm 1840mm 1650mm
+155mm +15mm +185mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg mm m
B 1690kg 2840mm 5.8m
-1690kg -2840mm -5.8m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B 762L 7 mm
-762L -7 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較


A : フォーチュナー 2015-
B : 5008 GT Line BlueHDi 2017-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 130kW(177PS)400Nm-
---

EV性能比較



トヨタ フォーチュナー 2015- 22658
車メーカーWEBサイト
トヨタの高級SUV。ハイラックスとプラットホームを共有している。



プジョー 5008 GT Line BlueHDi 2017- 13733
車メーカーWEBサイト
プジョーの3列シートSUV。
プジョーらしい、ワイルドな見た目が美しいSUV。全長をゆったりと長くして、3列シートにしたり、広い荷室として使ったりできるのが嬉しい。
ガソリンやディーゼルモデルには4WDの設定が無いのがちょっと寂しいところ。

獣の牙があるようなヘッドライトが最大の特徴。
この猛獣感が、男心をくすぐってくれる。


乗るのが楽しくなりそうな運転席。
コックピット感があるのは、きっと狙ってるんだと思う。


この小径ステアリングの操作感が、慣れるとなんとも気持ちがいい。
ステアリングの上からメーターを見るのが、なんとも新しい。


エアコンなどの物理ボタンが、シルバー加色されて並んでいる。
用もなく押したくなるくらい、かっこいい。


シフトレバーのデザインも、何となく飛行機感があってかっこいい。
つい、片手はずっとレバーに置いてしまう。

足元のペダルも、アルミ(?)で踏み心地もなんだか気持ちよかった。


3列シートだからか、2列目もなんだかゆったり感がある。
プジョーの3列SUVは、大きすぎないちょうどいいサイズに感じて、とても扱いやすかった。





トヨタ フォーチュナー 2015-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
16937
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
15729
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
16861
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
21156
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
21976
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
75331
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
15848
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
18645
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
17488
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
14893
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
16304
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
26632
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
15775
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
15298
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
24130
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
13050
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
15129
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
18316
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
16062
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
30034
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
16082
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
23528
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
14911
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
16184
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
14401
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
13959
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
17604
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
12195
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
17246
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
20541
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
15081
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
16405
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
5928
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
16341
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
19302
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
17205
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
15683
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
12795
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
13681
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
17179
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
18202
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
15214
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top