車のサイズを比較
X5 xDrive 50e M sports と、5008 GT Line BlueHDi を比較
X5 xDrive 50e M sports の方が 29.5cm長い
<車選択 1台目>
BMW
X5 xDrive 50e M sports 2023- 11598
<車選択 2台目>
プジョー
5008 GT Line BlueHDi 2017- 13851
サイズ比較
X5 xDrive 50e M sports の方が 29.5cm長い
A : X5 xDrive 50e M sports 2023-
B : 5008 GT Line BlueHDi 2017-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4935mm | 2004mm | 1755mm |
B | 4640mm | 1840mm | 1650mm |
差 | +295mm | +164mm | +105mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 0kg | 2975mm | m |
B | 1690kg | 2840mm | 5.8m |
差 | -1690kg | +135mm | -5.8m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | mm | |
B | 762L | 7 | mm |
差 | -762L | -7 | +0mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 1260万円 | km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +1260万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、X5 xDrive 50e M sports の方が 100kW(136PS)も出力が高い
A : X5 xDrive 50e M sports 2023-
B : 5008 GT Line BlueHDi 2017-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 230kW(313PS) | 450Nm | 2997cc |
B | 130kW(177PS) | 400Nm | - |
差 | +100kW | +50Nm | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 25.7kWh | 110km | 4.8sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +25.7kWh | +110km | +4.8sec |
BMW X5 xDrive 50e M sports 2023-
11598
車メーカーWEBサイト
プジョー 5008 GT Line BlueHDi 2017-
13851
車メーカーWEBサイト
プジョーの3列シートSUV。
プジョーらしい、ワイルドな見た目が美しいSUV。全長をゆったりと長くして、3列シートにしたり、広い荷室として使ったりできるのが嬉しい。
ガソリンやディーゼルモデルには4WDの設定が無いのがちょっと寂しいところ。
獣の牙があるようなヘッドライトが最大の特徴。
この猛獣感が、男心をくすぐってくれる。
この猛獣感が、男心をくすぐってくれる。
乗るのが楽しくなりそうな運転席。
コックピット感があるのは、きっと狙ってるんだと思う。
コックピット感があるのは、きっと狙ってるんだと思う。
この小径ステアリングの操作感が、慣れるとなんとも気持ちがいい。
ステアリングの上からメーターを見るのが、なんとも新しい。
ステアリングの上からメーターを見るのが、なんとも新しい。
エアコンなどの物理ボタンが、シルバー加色されて並んでいる。
用もなく押したくなるくらい、かっこいい。
用もなく押したくなるくらい、かっこいい。
シフトレバーのデザインも、何となく飛行機感があってかっこいい。
つい、片手はずっとレバーに置いてしまう。
足元のペダルも、アルミ(?)で踏み心地もなんだか気持ちよかった。
つい、片手はずっとレバーに置いてしまう。
足元のペダルも、アルミ(?)で踏み心地もなんだか気持ちよかった。
3列シートだからか、2列目もなんだかゆったり感がある。
プジョーの3列SUVは、大きすぎないちょうどいいサイズに感じて、とても扱いやすかった。
プジョーの3列SUVは、大きすぎないちょうどいいサイズに感じて、とても扱いやすかった。
BMW X5 xDrive 50e M sports 2023-
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