車のサイズを比較
X2 sDrive18i と、アウトランダー PHEV 2012 G を比較
X2 sDrive18i の方が 28cm短く、390kgも軽い
<車選択 1台目>
BMW
X2 sDrive18i 2018- 14748
<車選択 2台目>
三菱
アウトランダー PHEV 2012- G 55967
サイズ比較
X2 sDrive18i の方が 28cm短く、390kgも軽い
A : X2 sDrive18i 2018-
B : アウトランダー PHEV 2012- G
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4375mm | 1825mm | 1500mm |
B | 4655mm | 1810mm | 1680mm |
差 | -280mm | +15mm | -180mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1500kg | 2670mm | 5.1m |
B | 1890kg | 2670mm | 5.3m |
差 | -390kg | +0mm | -0.2m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 470L | 5 | 180mm |
B | L | 5 | mm |
差 | +470L | +0 | +180mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 451万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +451万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、X2 sDrive18i の方が 16kW(22PS)出力が高い
A : X2 sDrive18i 2018-
B : アウトランダー PHEV 2012- G
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 103kW(140PS) | 220Nm | 1498cc |
B | 87kW(118PS) | 186Nm | 1998cc |
差 | +16kW | +34Nm | -500cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(F) | モータートルク(F) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 60kW(82PS) | 137Nm | |
差 | - | - |
車種名 | モーター出力(R) | モータートルク(R) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 69kW(94PS) | 196Nm | |
差 | - | - |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 12kWh | km | sec |
差 | -12kWh | +0km | +0sec |
BMW X2 sDrive18i 2018-
14748
車メーカーWEBサイト
三菱 アウトランダー PHEV 2012- G
55967
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。
BMW X2 sDrive18i 2018-
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
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like! | 車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|---|
25865 | 三菱 エクリプスクロス PHEV 2020- | 4545 | 1805 | 1685 |
15587 | 三菱 エクリプス クロス G 2017- | 4405 | 1805 | 1685 |
15113 | 三菱 パジェロ ショート 2006-2019 | 4385 | 1845 | 1850 |
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