車のサイズを比較
ローレル ハードトップ2000 GL6 と、XC90 Twin Engin AWD Inscription T8 を比較
ローレル ハードトップ2000 GL6 の方が 45cmも短い
<車選択 1台目>
日産
ローレル ハードトップ2000 GL-6 1972-1977 12313
<車選択 2台目>
ボルボ
XC90 Twin Engin AWD Inscription T8 2016- 15980
サイズ比較
ローレル ハードトップ2000 GL6 の方が 45cmも短い
A : ローレル ハードトップ2000 GL-6 1972-1977
B : XC90 Twin Engin AWD Inscription T8 2016-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4500mm | 1670mm | 1415mm |
B | 4950mm | 1960mm | 1760mm |
差 | -450mm | -290mm | -345mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 0kg | mm | m |
B | 2370kg | 2985mm | 6m |
差 | -2370kg | -2985mm | -6m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | mm | |
B | L | 7 | 180mm |
差 | +0L | -7 | -180mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 100万円 | km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +100万円 | +0km/L |
最高出力比較
A : ローレル ハードトップ2000 GL-6 1972-1977
B : XC90 Twin Engin AWD Inscription T8 2016-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 233kW(317PS) | 400Nm | 1968cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(F) | モータートルク(F) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 34kW(46PS) | 160Nm | |
差 | - | - |
車種名 | モーター出力(R) | モータートルク(R) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 65kW(88PS) | 240Nm | |
差 | - | - |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 12kWh | km | sec |
差 | -12kWh | +0km | +0sec |
日産 ローレル ハードトップ2000 GL-6 1972-1977
12313
車メーカーWEBサイト
日産の1972年に発売された、通称 ブタケツ ローレル。L型6気筒 2,000ccエンジンを搭載して、当時の価格が95万5千円。当時の平均年収ほどの価格だった。
このリアのボリュームが人気のヒミツ
ボルボ XC90 Twin Engin AWD Inscription T8 2016-
15980
車メーカーWEBサイト
ボルボの最大のSUV。大きくて綺麗な車体と、北欧の優雅な車内の雰囲気が最高のくつろぎをくれます。
ボルボ唯一の3列シートで、7人乗れるが、3列目のシートはやはり小さめ。ちょっと大人が乗るには厳しい。ただ、3列目のシートは、床下にしっかりとフラットに畳めるため、普段はしまっておくことができるのが嬉しい。
日産 ローレル ハードトップ2000 GL-6 1972-1977
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