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ローレル ハードトップ2000 GL6 と、C40 リチャージ プロトタイプ を比較


ローレル ハードトップ2000 GL6 の方が 6.9cmだけ長い

<車選択 1台目>

日産

ローレル ハードトップ2000 GL-6 1972-1977 11748

<車選択 2台目>

ボルボ

C40 リチャージ プロトタイプ 2021 13694
#ローレル ハードトップ2000 GL-6 1972-1977 + C40 リチャージ プロトタイプ 2021



#ローレル ハードトップ2000 GL-6 1972-1977 + C40 リチャージ プロトタイプ 2021
#ローレル ハードトップ2000 GL-6 1972-1977 + C40 リチャージ プロトタイプ 2021



サイズ比較
ローレル ハードトップ2000 GL6 の方が 6.9cmだけ長い

A : ローレル ハードトップ2000 GL-6 1972-1977
B : C40 リチャージ プロトタイプ 2021

車種名 長さ 高さ
A 4500mm 1670mm 1415mm
B 4431mm 1875mm 1582mm
+69mm -205mm -167mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg mm m
B 0kg mm m
+0kg +0mm +0m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B L mm
+0L +0 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 100万円 km/L
B 万円 0km/L
+100万円 +0km/L

最高出力比較


A : ローレル ハードトップ2000 GL-6 1972-1977
B : C40 リチャージ プロトタイプ 2021

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 78kWh 420km sec
-78kWh -420km +0sec



日産 ローレル ハードトップ2000 GL-6 1972-1977 11748
車メーカーWEBサイト
日産の1972年に発売された、通称 ブタケツ ローレル。L型6気筒 2,000ccエンジンを搭載して、当時の価格が95万5千円。当時の平均年収ほどの価格だった。

このリアのボリュームが人気のヒミツ






ボルボ C40 リチャージ プロトタイプ 2021 13694
車メーカーWEBサイト
ボルボ初のEV専用設計車。クーペ的なスタイルが目を惹くSUV。XC40と基本的に同じサイズながら、全高を低く抑えてシャープなイメージになっている。Googleと共同開発したAndroidオペレーティングシステムを採用して、インターネットを通じていつでも車と繋がれるようになる。ボルボのEVはオンライン販売になるという噂だが、今後どのようになっていくのか、時代の移り変わりを感じさせてくれる。






日産 ローレル ハードトップ2000 GL-6 1972-1977

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