車のサイズを比較
DS7 CROSSBACK ETENSE 4x4 と、カムリ ハイブリッド G を比較
DS7 CROSSBACK ETENSE 4x4 の方が 29.5cm短く、400kgも重い
<車選択 1台目>
DS
DS7 CROSSBACK E-TENSE 4x4 2018- 11523
<車選択 2台目>
トヨタ
カムリ ハイブリッド G 2017- 25086
サイズ比較
DS7 CROSSBACK ETENSE 4x4 の方が 29.5cm短く、400kgも重い
A : DS7 CROSSBACK E-TENSE 4x4 2018-
B : カムリ ハイブリッド G 2017-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4590mm | 1895mm | 1635mm |
B | 4885mm | 1840mm | 1445mm |
差 | -295mm | +55mm | +190mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1940kg | 2730mm | 5.4m |
B | 1540kg | 2825mm | 5.7m |
差 | +400kg | -95mm | -0.3m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 555L | 5 | 195mm |
B | 524L | 5 | 145mm |
差 | +31L | +0 | +50mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 746万円 | 0km/L | |
B | 379万円 | 0km/L | |
差 | +367万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、DS7 CROSSBACK ETENSE 4x4 のトータル出力が 147kW(200PS)となって、カムリ ハイブリッド G よりも72kW(98PS)も出力が低い
A : DS7 CROSSBACK E-TENSE 4x4 2018-
B : カムリ ハイブリッド G 2017-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 147kW(200PS) | 300Nm | 1598cc |
B | 131kW(178PS) | 221Nm | 2487cc |
差 | +16kW | +79Nm | -889cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(F) | モータートルク(F) | |
---|---|---|---|
A | 81kW(110PS) | 320Nm | |
B | - | - | |
差 | - | - |
車種名 | モーター出力(R) | モータートルク(R) | |
---|---|---|---|
A | 83kW(113PS) | 166Nm | |
B | - | - | |
差 | - | - |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 13kWh | 56km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +13kWh | +56km | +0sec |
DS DS7 CROSSBACK E-TENSE 4x4 2018-
11523
車メーカーWEBサイト
DSの中で一番大きなSUV。起動時にクルッと回るライトと室内のアナログ時計は、男心をくすぐる。テールランプの美しさも天下一品。高級車としては、ナビの画面が小さいことと、車を上から見下ろしたビューが、車の近くが見えない仕様なのが減点ポイントでちょっと残念。
トヨタ カムリ ハイブリッド G 2017-
25086
車メーカーWEBサイト
新プラットフォームTNGAを採用して、パワートレーンなど、完全新開発された。グローバルに販売される車で、トヨタのクラウンよりも横幅が大きい。
DS DS7 CROSSBACK E-TENSE 4x4 2018-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
like! | 車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|---|
14092 | DS DS3 クロスバック E-TENSE 2020- | 4120 | 1790 | 1550 |
58128 | DS DS3 クロスバック 2018- | 4118 | 1790 | 1550 |
26414 | トヨタ ライズ G 2019- | 3995 | 1695 | 1620 |
19721 | トヨタ アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021 | 3700 | 0 | 1500 |
Back to top