車のサイズを比較
500 LA PRIMA と、パサート ヴァリアント TSIエレガンス を比較
500 LA PRIMA の方が 115.5cmも短い
<車選択 1台目>
フィアット
500 LA PRIMA 2021- 12491
<車選択 2台目>
フォルクスワーゲン
パサート ヴァリアント TSIエレガンス 2015- 15864
サイズ比較
500 LA PRIMA の方が 115.5cmも短い
A : 500 LA PRIMA 2021-
B : パサート ヴァリアント TSIエレガンス 2015-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 3630mm | 1690mm | 1530mm |
B | 4785mm | 1830mm | 1510mm |
差 | -1155mm | -140mm | +20mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 0kg | 2320mm | m |
B | 1500kg | 2790mm | 5.4m |
差 | -1500kg | -470mm | -5.4m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | mm | |
B | 650L | 5 | mm |
差 | -650L | -5 | +0mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 483万円 | 15km/L | |
差 | -483万円 | -15km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、500 LA PRIMA のトータル出力が 87kW(118PS)となって、パサート ヴァリアント TSIエレガンス よりも23kW(31PS)出力が低い
A : 500 LA PRIMA 2021-
B : パサート ヴァリアント TSIエレガンス 2015-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 110kW(150PS) | 250Nm | 1497cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 42kWh | 320km | 9sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +42kWh | +320km | +9sec |
フィアット 500 LA PRIMA 2021-
12491
車メーカーWEBサイト
フィアットの小型ハッチバック、500が、EVに移行する。見た目は、旧ガソリンモデルとかなり似ているが、全面的に作り直されている。バッテリー容量は、42kWhの他に、24kWhのバージョンも用意され、手頃な価格で購入することができるようになっているのも嬉しい。
フォルクスワーゲン パサート ヴァリアント TSIエレガンス 2015-
15864
車メーカーWEBサイト
MQBプラットフォームを採用して、しっかりしたボディーと軽量化を実現。低くて長いボディーのラインが美しいワゴン。
フィアット 500 LA PRIMA 2021-
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