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500 LA PRIMA と、EQC 400 4MATIC を比較


500 LA PRIMA の方が 114cmも短い

<車選択 1台目>

フィアット

500 LA PRIMA 2021- 11745

<車選択 2台目>

ベンツ

EQC 400 4MATIC 2018- 57937
#500 LA PRIMA 2021- + EQC 400 4MATIC 2018-



#500 LA PRIMA 2021- + EQC 400 4MATIC 2018-
#500 LA PRIMA 2021- + EQC 400 4MATIC 2018-



サイズ比較
500 LA PRIMA の方が 114cmも短い

A : 500 LA PRIMA 2021-
B : EQC 400 4MATIC 2018-

車種名 長さ 高さ
A 3630mm 1690mm 1530mm
B 4770mm 1925mm 1625mm
-1140mm -235mm -95mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg 2320mm m
B 2495kg 2875mm 5.6m
-2495kg -555mm -5.6m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B 500L 5 130mm
-500L -5 -130mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較
モーターの出力は、500 LA PRIMA の方が 213kW(290PS)も出力が低い

A : 500 LA PRIMA 2021-
B : EQC 400 4MATIC 2018-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 42kWh 320km 9sec
B 85kWh 471km 5.1sec
-43kWh -151km +3.9sec



フィアット 500 LA PRIMA 2021- 11745
車メーカーWEBサイト
フィアットの小型ハッチバック、500が、EVに移行する。見た目は、旧ガソリンモデルとかなり似ているが、全面的に作り直されている。バッテリー容量は、42kWhの他に、24kWhのバージョンも用意され、手頃な価格で購入することができるようになっているのも嬉しい。



ベンツ EQC 400 4MATIC 2018- 57937
車メーカーWEBサイト
メルセデスベンツで初めてのEV。バッテリーの容量が80kWhで、航続距離が450kmということだが、実際にはもっと少ない航続距離になるので、長距離ドライブは苦手になりそう。




フィアット 500 LA PRIMA 2021-

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