車のサイズを比較
500 LA PRIMA と、MC20 を比較
500 LA PRIMA の方が 103.9cmも短い
<車選択 1台目>
フィアット
500 LA PRIMA 2021- 11735
<車選択 2台目>
マセラッティ
MC20 2021- 24762
サイズ比較
500 LA PRIMA の方が 103.9cmも短い
A : 500 LA PRIMA 2021-
B : MC20 2021-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 3630mm | 1690mm | 1530mm |
B | 4669mm | 1965mm | 1221mm |
差 | -1039mm | -275mm | +309mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 0kg | 2320mm | m |
B | 1500kg | 2700mm | 5.9m |
差 | -1500kg | -380mm | -5.9m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | mm | |
B | 150L | 2 | mm |
差 | -150L | -2 | +0mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 2650万円 | 0km/L | |
差 | -2650万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、500 LA PRIMA のトータル出力が 87kW(118PS)となって、MC20 よりも376kW(511PS)も出力が低い
A : 500 LA PRIMA 2021-
B : MC20 2021-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 463kW(630PS) | 730Nm | 3000cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 42kWh | 320km | 9sec |
B | kWh | km | 2.9sec |
差 | +42kWh | +320km | +6.1sec |
フィアット 500 LA PRIMA 2021-
11735
車メーカーWEBサイト
フィアットの小型ハッチバック、500が、EVに移行する。見た目は、旧ガソリンモデルとかなり似ているが、全面的に作り直されている。バッテリー容量は、42kWhの他に、24kWhのバージョンも用意され、手頃な価格で購入することができるようになっているのも嬉しい。
マセラッティ MC20 2021-
24762
車メーカーWEBサイト
マセラティのスーパーカー。レースからのフィードバックを大きく受けているその姿は、公道を走れるレーシングカーのよう。
フィアット 500 LA PRIMA 2021-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
like! | 車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|---|
11092 | フィアット パンダ 2011- | 3655 | 1645 | 1550 |
11735 | フィアット 500 LA PRIMA 2021- | 3630 | 1690 | 1530 |
50164 | フィアット チンクエチェント 2007- | 3570 | 1625 | 1515 |
10812 | フィアット チンクエチェントC 2009- | 3570 | 1625 | 1505 |
Back to top