車のサイズを比較


500 LA PRIMA と、ベルランゴ FEEL BlueHDi を比較


500 LA PRIMA の方が 77.5cmも短い

<車選択 1台目>

フィアット

500 LA PRIMA 2021- 11772

<車選択 2台目>

シトロエン

ベルランゴ FEEL BlueHDi 2018- 51327
#500 LA PRIMA 2021- + ベルランゴ FEEL BlueHDi 2018-



#500 LA PRIMA 2021- + ベルランゴ FEEL BlueHDi 2018-
#500 LA PRIMA 2021- + ベルランゴ FEEL BlueHDi 2018-



サイズ比較
500 LA PRIMA の方が 77.5cmも短い

A : 500 LA PRIMA 2021-
B : ベルランゴ FEEL BlueHDi 2018-

車種名 長さ 高さ
A 3630mm 1690mm 1530mm
B 4405mm 1850mm 1850mm
-775mm -160mm -320mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg 2320mm m
B 1610kg 2785mm 5.6m
-1610kg -465mm -5.6m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B 597L 5 160mm
-597L -5 -160mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 367万円 18.1km/L
-367万円 -18.1km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、500 LA PRIMA のトータル出力が 87kW(118PS)となって、ベルランゴ FEEL BlueHDi よりも9kW(12PS)だけ出力が低い

A : 500 LA PRIMA 2021-
B : ベルランゴ FEEL BlueHDi 2018-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 96kW(131PS)300Nm1498cc
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 42kWh 320km 9sec
B kWh km sec
+42kWh +320km +9sec



フィアット 500 LA PRIMA 2021- 11772
車メーカーWEBサイト
フィアットの小型ハッチバック、500が、EVに移行する。見た目は、旧ガソリンモデルとかなり似ているが、全面的に作り直されている。バッテリー容量は、42kWhの他に、24kWhのバージョンも用意され、手頃な価格で購入することができるようになっているのも嬉しい。



シトロエン ベルランゴ FEEL BlueHDi 2018- 51327
車メーカーWEBサイト
シトロエンのミニバン。日本での設定は、ディーゼルターボでFFのみ。コンパクトなミニバンのイメージだが、横幅は1850mmもあるので、日本のミニバンと比べると、ちょっと気を遣うサイズかもしれない。
ベースは商用車だが、パノラミックガラスルーフを付けるなど、ファミリーが快適に使える装備を多数追加している。ドアサイドの黒いバンパーは、日本の狭い駐車場でのドアパンチ対策に一役買ってくれそうで、なんだかとっても頼もしい。






フィアット 500 LA PRIMA 2021-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top