車のサイズを比較
LX570 と、CHR HYBRID G を比較
LX570 の方が 72cmも長く、1220kgも重い
<車選択 1台目>
レクサス
LX570 2007- 18218
<車選択 2台目>
トヨタ
C-HR HYBRID G 2016- 22140
LX570 は、通常の機械式立体駐車場には、入りません。
もし立体駐車場を探すときは、駐車スペースのサイズをよく確認してください。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg
サイズ比較
LX570 の方が 72cmも長く、1220kgも重い
A : LX570 2007-
B : C-HR HYBRID G 2016-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 5080mm | 1980mm | 1910mm |
B | 4360mm | 1795mm | 1550mm |
差 | +720mm | +185mm | +360mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2700kg | 2850mm | 5.9m |
B | 1480kg | 2640mm | 5.2m |
差 | +1220kg | +210mm | +0.7m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 8 | 225mm |
B | 318L | 5 | 140mm |
差 | -318L | +3 | +85mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 1135万円 | 0km/L | |
B | 304万円 | 0km/L | |
差 | +831万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、LX570 のトータル出力が 277kW(377PS)となって、CHR HYBRID G よりも152kW(207PS)も出力が高い
A : LX570 2007-
B : C-HR HYBRID G 2016-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 277kW(377PS) | 534Nm | 5662cc |
B | 72kW(98PS) | 142Nm | 1797cc |
差 | +205kW | +392Nm | +3865cc |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 1.31kWh | km | sec |
差 | -1.3kWh | +0km | +0sec |
レクサス LX570 2007-
18218
車メーカーWEBサイト
トヨタの ランドクルーザー の高い走破性能に、5.7リッターの大排気量V8エンジンと、8段AT、そしてプレミアムカーとしての装備と品質を追加した、巨大なSUV。
トヨタ C-HR HYBRID G 2016-
22140
車メーカーWEBサイト
トヨタのコンパクトSUV。その見た目に徹底的にこだわったスタイリングは、SUVの新時代を感じさせる。
TNGAというトヨタの新しいプラットフォームを使って作られた最初のSUV。確かに剛性感のある乗り味は、新世代SUVに相応しいカッチリとした乗り味が気持ちいい。
こちらは、C-HRのGRバージョン。
大経ホイールと大きくエアインテークを取られたフロントマスクで、コンパクトな車体に、ギュッとGR感が濃縮されている感じがたまらない。
大経ホイールと大きくエアインテークを取られたフロントマスクで、コンパクトな車体に、ギュッとGR感が濃縮されている感じがたまらない。
正面から見ると、より、今流行りの大きく開いたグリルが、GRであることを強調している。
こんな車を所有していたら、毎日が楽しくなりそう。
こんな車を所有していたら、毎日が楽しくなりそう。
レクサス LX570 2007-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top