車のサイズを比較
コペン GR SPORT MT と、ランドクルーザー プラド 2.8TX を比較
コペン GR SPORT MT の方が 143cmも短く、1240kgも軽い
<車選択 1台目>
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019- 16613
<車選択 2台目>
トヨタ
ランドクルーザー プラド 2.8TX 2009- 27574
コペン GR SPORT MT は、一般的な機械式立体駐車場に、入るサイズです。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg
サイズ比較
コペン GR SPORT MT の方が 143cmも短く、1240kgも軽い
A : コペン GR SPORT MT 2019-
B : ランドクルーザー プラド 2.8TX 2009-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 3395mm | 1475mm | 1280mm |
B | 4825mm | 1885mm | 1850mm |
差 | -1430mm | -410mm | -570mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 850kg | 2230mm | 4.6m |
B | 2090kg | 2790mm | 5.8m |
差 | -1240kg | -560mm | -1.2m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 2 | 110mm |
B | L | 7 | 220mm |
差 | +0L | -5 | -110mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 243万円 | 0km/L | |
B | 429万円 | 0km/L | |
差 | -186万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、コペン GR SPORT MT の方が 73kW(99PS)も出力が低い
A : コペン GR SPORT MT 2019-
B : ランドクルーザー プラド 2.8TX 2009-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 47kW(64PS) | 92Nm | 658cc |
B | 120kW(163PS) | 246Nm | 2693cc |
差 | -73kW | -154Nm | -2035cc |
EV性能比較
ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019-
16613
車メーカーWEBサイト
ダイハツの軽自動車コンバーチブル、コペンを、トヨタとの共同開発で、スポーティーに仕上げた、コペン GR スポーツ。ボディーの剛性を上げて、サスペンションもスポーティーな設定にしているが、街乗りでも快適に走れる。
小さいけど、ちゃんとスポーツカーしているところが、購買意欲をそそられてしまう。
GRは、レカロのシートがたまらない!
トヨタ ランドクルーザー プラド 2.8TX 2009-
27574
車メーカーWEBサイト
トヨタの本格オフローダー。ランドクルーザーと、ランドクルーザー プラドは、同じ「ランドクルーザー」という名前が付いているが、大きさも質感も、結構違う。「プラド」の方が一回り小さく日本の道路で扱いやすく、落ち着いたラグジュアリーな雰囲気を持っている。
エンジンは、ディーゼルとガソリンが選べ、3列シートもモデルも用意される、高級SUV。
全長が4825mmに収まって、3列シートを使えるのは、子供をたくさん載せたい時に嬉しい装備。
ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top