車のサイズを比較


コペン GR SPORT MT と、センチュリー セダン を比較


コペン GR SPORT MT の方が 194cmも短く、1795kgも軽い

<車選択 1台目>

ダイハツ

コペン GR SPORT MT 2019- 17054

<車選択 2台目>

トヨタ

センチュリー セダン 2018 10029
#コペン GR SPORT MT 2019- + センチュリー セダン 2018



#コペン GR SPORT MT 2019- + センチュリー セダン 2018
#コペン GR SPORT MT 2019- + センチュリー セダン 2018

コペン GR SPORT MT は、一般的な機械式立体駐車場に、入るサイズです。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
コペン GR SPORT MT の方が 194cmも短く、1795kgも軽い

A : コペン GR SPORT MT 2019-
B : センチュリー セダン 2018

車種名 長さ 高さ
A 3395mm 1475mm 1280mm
B 5335mm 1930mm 1505mm
-1940mm -455mm -225mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 850kg 2230mm 4.6m
B 2645kg 3090mm 5.9m
-1795kg -860mm -1.3m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 2 110mm
B 484L 5 135mm
-484L -3 -25mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 243万円 0km/L
B 2008万円 13.6km/L
-1765万円 -13.6km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、コペン GR SPORT MT の方が 233kW(317PS)も出力が低い

A : コペン GR SPORT MT 2019-
B : センチュリー セダン 2018

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 47kW(64PS)92Nm658cc
B 280kW(381PS)510Nm4968cc
-233kW-418Nm-4310cc

EV性能比較
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A --
B 165kW(224PS)300Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 2kWh km sec
-2kWh +0km +0sec



ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019- 17054
車メーカーWEBサイト
ダイハツの軽自動車コンバーチブル、コペンを、トヨタとの共同開発で、スポーティーに仕上げた、コペン GR スポーツ。ボディーの剛性を上げて、サスペンションもスポーティーな設定にしているが、街乗りでも快適に走れる。



小さいけど、ちゃんとスポーツカーしているところが、購買意欲をそそられてしまう。




GRは、レカロのシートがたまらない!




トヨタ センチュリー セダン 2018 10029
車メーカーWEBサイト
トヨタの最高級セダンが2018年に、21年ぶりとなるフルモデルチェンジを受けた。フルモデルチェンジしても、日本の最上級ショーファー・カーとして君臨するその風格は、堂々たるもの。鳳凰のエンブレムが誇らしい。




ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top