車のサイズを比較


LS と、XC40 リチャージ プラグインハイブリッド T5 Inscription を比較


LS の方が 81cmも長く、340kgも重い

<車選択 1台目>

レクサス

LS 2017- 16986

<車選択 2台目>

ボルボ

XC40 リチャージ プラグインハイブリッド T5 Inscription 2018- 17475
#LS 2017- + XC40 リチャージ プラグインハイブリッド T5 Inscription 2018-



#LS 2017- + XC40 リチャージ プラグインハイブリッド T5 Inscription 2018-
#LS 2017- + XC40 リチャージ プラグインハイブリッド T5 Inscription 2018-



サイズ比較
LS の方が 81cmも長く、340kgも重い

A : LS 2017-
B : XC40 リチャージ プラグインハイブリッド T5 Inscription 2018-

車種名 長さ 高さ
A 5235mm 1900mm 1450mm
B 4425mm 1875mm 1660mm
+810mm +25mm -210mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2150kg mm 5.6m
B 1810kg 2700mm 5.7m
+340kg -2700mm -0.1m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B L 5 210mm
+0L -5 -210mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 649万円 0km/L
-649万円 +0km/L

最高出力比較


A : LS 2017-
B : XC40 リチャージ プラグインハイブリッド T5 Inscription 2018-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 132kW(180PS)265Nm1476cc
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A --
B 60kW(82PS)160Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 11kWh km sec
-11kWh +0km +0sec



レクサス LS 2017- 16986
車メーカーWEBサイト
レクサスのスポーティーな上級サルーン。日本の工芸品のような内装が、独特な高級感を漂わせる。



ボルボ XC40 リチャージ プラグインハイブリッド T5 Inscription 2018- 17475
車メーカーWEBサイト
ボルボの一番小さなプラグインハイブリッドのSUV。1500ccのエンジンと、60kWを出力できる電気モーターを組み合わせて、10km以上のEV走行を可能にしている。プラグインハイブリッドとしては、少し抑えられた価格も魅力の一つ。
電気のみでも走行できるので、ガソリン車よりもかなり上質感が上がる。ただ、なぜか4輪駆動の設定がないので、スキーに行くことが多いユーザーにはちょっと不安が残る。
実際に乗ってみると、やっぱり普通のT5のXC40と比べて、とっても滑らかに走る。アイドリングストップから、エンジンがかかる時の、ブルン。という始動音は完全にないし、静粛性も高まっていると思う。XC60のリチャージと比べると価格も抑えられているので、これで4WDがあったら、買ってしまうのですが・・・












レクサス LS 2017-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
15183
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
14252
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
15135
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
18860
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
19575
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
72348
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
14474
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
16835
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
16194
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
13553
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
14825
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
24652
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
14393
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
13782
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
21931
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
11834
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
14029
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
16357
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
15099
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
27426
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
14225
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
21284
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
13711
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
14565
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
13407
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
12519
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
15851
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
11204
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
16187
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
19204
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
13814
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
15065
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
4875
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
15317
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
17534
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
15869
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
13846
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
11014
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
12288
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
15731
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
17043
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
14138
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top