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A3 etron と、ES 300h を比較


A3 etron の方が 64.5cmも短い

<車選択 1台目>

アウディ

A3 e-tron 2013- 18286

<車選択 2台目>

レクサス

ES 300h 2018- 13961
#A3 e-tron 2013- + ES 300h 2018-



#A3 e-tron 2013- + ES 300h 2018-
#A3 e-tron 2013- + ES 300h 2018-



サイズ比較
A3 etron の方が 64.5cmも短い

A : A3 e-tron 2013-
B : ES 300h 2018-

車種名 長さ 高さ
A 4330mm 1785mm 1465mm
B 4975mm 1865mm 1445mm
-645mm -80mm +20mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg mm m
B 1680kg 2870mm 5.8m
-1680kg -2870mm -5.8m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B L 5 145mm
+0L -5 -145mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 599万円 0km/L
-599万円 +0km/L

最高出力比較


A : A3 e-tron 2013-
B : ES 300h 2018-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 131kW(178PS)221Nm-
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 8.7kWh km sec
B kWh km sec
+8.7kWh +0km +0sec



アウディ A3 e-tron 2013- 18286
車メーカーWEBサイト
A3 スポーツバック のPHEVモデル。8.7kwhのバッテリーで、最大52kmほど電気のみで走行できる。
アウディは e-tron として割と古くから車の電動化に取り組んできている。2020年ごろから、どんどん完成度の高いバッテリーEVを全面に押し出してリリースしてきているが、その完成度の高さは、以前からPHEVで培ってきたノウハウが生きてきているのだと思う。



レクサス ES 300h 2018- 13961
車メーカーWEBサイト
GA-Kプラットフォームを採て、上質な乗り心地を目指した。外装も、内装も、日本のプレミアムカーとしての意気込みを感じるつくりになっている。




アウディ A3 e-tron 2013-

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