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ID.4 と、ES 300h を比較


ID.4 の方が 35cmも短く、270kgも重い

<車選択 1台目>

フォルクスワーゲン

ID.4 2020- 22853

<車選択 2台目>

レクサス

ES 300h 2018- 13685
#ID.4 2020- + ES 300h 2018-



#ID.4 2020- + ES 300h 2018-
#ID.4 2020- + ES 300h 2018-



サイズ比較
ID.4 の方が 35cmも短く、270kgも重い

A : ID.4 2020-
B : ES 300h 2018-

車種名 長さ 高さ
A 4625mm 1900mm 1600mm
B 4975mm 1865mm 1445mm
-350mm +35mm +155mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1950kg 2765mm m
B 1680kg 2870mm 5.8m
+270kg -105mm -5.8m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B L 5 145mm
+0L -5 -145mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 599万円 0km/L
-599万円 +0km/L

最高出力比較


A : ID.4 2020-
B : ES 300h 2018-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 131kW(178PS)221Nm-
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 82kWh 500km sec
B kWh km sec
+82kWh +500km +0sec



フォルクスワーゲン ID.4 2020- 22853
車メーカーWEBサイト
フォルクスワーゲンが作った、初のSUVのEV。
今後、激戦になっていくSUVのEV市場で、トップを走ることができるでしょうか、楽しみです。2021年、ワールドカーオブザイヤーを取得し、フォルクスワーゲンで11万9600台も売れた。

日本には未導入だったが、2022年にやっと日本にも導入されることが発表sれた。





レクサス ES 300h 2018- 13685
車メーカーWEBサイト
GA-Kプラットフォームを採て、上質な乗り心地を目指した。外装も、内装も、日本のプレミアムカーとしての意気込みを感じるつくりになっている。




フォルクスワーゲン ID.4 2020-

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