車のサイズを比較


コペン GR SPORT MT と、XC90 Twin Engin AWD Inscription T8 を比較


コペン GR SPORT MT の方が 155.5cmも短く、1520kgも軽い

<車選択 1台目>

ダイハツ

コペン GR SPORT MT 2019- 16246

<車選択 2台目>

ボルボ

XC90 Twin Engin AWD Inscription T8 2016- 14842
#コペン GR SPORT MT 2019- + XC90 Twin Engin AWD Inscription T8 2016-
#コペン GR SPORT MT 2019- + XC90 Twin Engin AWD Inscription T8 2016-



#コペン GR SPORT MT 2019- + XC90 Twin Engin AWD Inscription T8 2016-
#コペン GR SPORT MT 2019- + XC90 Twin Engin AWD Inscription T8 2016-

コペン GR SPORT MT は、一般的な機械式立体駐車場に、入るサイズです。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
コペン GR SPORT MT の方が 155.5cmも短く、1520kgも軽い

A : コペン GR SPORT MT 2019-
B : XC90 Twin Engin AWD Inscription T8 2016-

車種名 長さ 高さ
A 3395mm 1475mm 1280mm
B 4950mm 1960mm 1760mm
-1555mm -485mm -480mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 850kg 2230mm 4.6m
B 2370kg 2985mm 6m
-1520kg -755mm -1.4m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 2 110mm
B L 7 180mm
+0L -5 -70mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 243万円 0km/L
B 万円 0km/L
+243万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、コペン GR SPORT MT のトータル出力が 47kW(64PS)となって、XC90 Twin Engin AWD Inscription T8 よりも251kW(341PS)も出力が低い

A : コペン GR SPORT MT 2019-
B : XC90 Twin Engin AWD Inscription T8 2016-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 47kW(64PS)92Nm658cc
B 233kW(317PS)400Nm1968cc
-186kW-308Nm-1310cc

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A --
B 34kW(46PS)160Nm
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A --
B 65kW(88PS)240Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 12kWh km sec
-12kWh +0km +0sec



ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019- 16246
車メーカーWEBサイト
ダイハツの軽自動車コンバーチブル、コペンを、トヨタとの共同開発で、スポーティーに仕上げた、コペン GR スポーツ。ボディーの剛性を上げて、サスペンションもスポーティーな設定にしているが、街乗りでも快適に走れる。



小さいけど、ちゃんとスポーツカーしているところが、購買意欲をそそられてしまう。




GRは、レカロのシートがたまらない!




ボルボ XC90 Twin Engin AWD Inscription T8 2016- 14842
車メーカーWEBサイト
ボルボの最大のSUV。大きくて綺麗な車体と、北欧の優雅な車内の雰囲気が最高のくつろぎをくれます。
ボルボ唯一の3列シートで、7人乗れるが、3列目のシートはやはり小さめ。ちょっと大人が乗るには厳しい。ただ、3列目のシートは、床下にしっかりとフラットに畳めるため、普段はしまっておくことができるのが嬉しい。






ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top