車のサイズを比較
NONE と、bZ4X Z 4WD を比較
NONE の方が 129.5cmも短い
<車選択 1台目>
ホンダ
N-ONE 2020- 14910
<車選択 2台目>
トヨタ
bZ4X Z 4WD 2022- 13146
サイズ比較
NONE の方が 129.5cmも短い
A : N-ONE 2020-
B : bZ4X Z 4WD 2022-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 3395mm | 1475mm | 0mm |
B | 4690mm | 1860mm | 1650mm |
差 | -1295mm | -385mm | -1650mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 0kg | 2520mm | m |
B | 2010kg | 2850mm | 5.6m |
差 | -2010kg | -330mm | -5.6m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 4 | mm |
B | 470L | 5 | mm |
差 | -470L | -1 | +0mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 160万円 | 0km/L | |
B | 650万円 | 0km/L | |
差 | -490万円 | +0km/L |
最高出力比較
A : N-ONE 2020-
B : bZ4X Z 4WD 2022-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(F) | モータートルク(F) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 80kW(109PS) | - | |
差 | - | - |
車種名 | モーター出力(R) | モータートルク(R) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 80kW(109PS) | - | |
差 | - | - |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 71kWh | 540km | sec |
差 | -71kWh | -540km | +0sec |
ホンダ N-ONE 2020-
14910
車メーカーWEBサイト
ホンダの軽自動車。8年ぶりのフルモデルチェンジだが、人気の高い外観のイメージをほとんど変えていない。その中身は、2017年に既にフルモデルチェンジしていた、N-BOX、2019年にフルモデルチェンジのN-WGN などと共通点が多い。
トヨタ bZ4X Z 4WD 2022-
13146
車メーカーWEBサイト
トヨタ初のSUVのEV。斬新なタイヤハウスの大きな樹脂パーツが目を引く。71kWhのバッテリーを搭載して、航続距離はカタログ値で540キロと、良い数値。少しの旅行なら、途中の充電無しでも帰って来れそう。気になるのは、販売方法がKINTO(リース)のみというところ。手続きなどが簡単なのは良いが、やはり割高感が否めない。頭金なし、ボーナス無しで、5年契約だと、月に10万円くらいは払わなければいけなくなりそう・・・
ホンダ N-ONE 2020-
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
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like! | 車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|---|
17750 | トヨタ アイゴ 2014- | 3445 | 1615 | 1460 |
60251 | ホンダ N-BOX G Honda SENSING 2017- | 3395 | 1475 | 1790 |
14910 | ホンダ N-ONE 2020- | 3395 | 1475 | 0 |
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