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アコード と、カローラ スポーツ ハイブリッド GX を比較


アコード の方が 52.5cmも長く、200kgも重い

<車選択 1台目>

ホンダ

アコード 2020- 18464

<車選択 2台目>

トヨタ

カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- 17859
#アコード 2020- + カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-



#アコード 2020- + カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
#アコード 2020- + カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-



サイズ比較
アコード の方が 52.5cmも長く、200kgも重い

A : アコード 2020-
B : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-

車種名 長さ 高さ
A 4900mm 1860mm 1450mm
B 4375mm 1790mm 1460mm
+525mm +70mm -10mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1560kg 2830mm 5.7m
B 1360kg 2640mm 5.1m
+200kg +190mm +0.6m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 573L 5 130mm
B L 5 135mm
+573L +0 -5mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 248万円 0km/L
-248万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、アコード のトータル出力が 242kW(329PS)となって、カローラ スポーツ ハイブリッド GX よりも117kW(159PS)も出力が高い

A : アコード 2020-
B : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 107kW(146PS)175Nm-
B 72kW(98PS)142Nm1797cc
+35kW+33Nm-

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 6.7kWh km sec
B kWh km sec
+6.7kWh +0km +0sec



ホンダ アコード 2020- 18464
車メーカーWEBサイト
世界中で人気の、ホンダのセダン。新世代プラットフォームになって、低重心・低慣性になった。シンプルなデザインでも、ホンダらしさが感じられる、素晴らしいセダン。



トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- 17859
車メーカーWEBサイト
ショートファストバックスタイルのハッチバックモデル。新世代のプラットフォーム TNGA を採用して、しっかりとした乗り味になった。




ホンダ アコード 2020-

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