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GS と、アイゴX プロローグ EV コンセプト を比較


GS の方が 118cmも長い

<車選択 1台目>

レクサス

GS 2012-2020 13642

<車選択 2台目>

トヨタ

アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021 16441
#GS 2012-2020 + アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021



#GS 2012-2020 + アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021
#GS 2012-2020 + アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021



サイズ比較
GS の方が 118cmも長い

A : GS 2012-2020
B : アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021

車種名 長さ 高さ
A 4880mm 1840mm 1455mm
B 3700mm 0mm 1500mm
+1180mm +1840mm -45mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1650kg mm 5.3m
B 0kg 2340mm m
+1650kg -2340mm +5.3m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B L mm
+0L +0 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較


A : GS 2012-2020
B : アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B ---
---

EV性能比較



レクサス GS 2012-2020 13642
車メーカーWEBサイト
次世代レクサスを象徴するフロントフェイスとして スピンドルグリル を初採用した。長くレクサスを牽引してきたGSだが、2020年で販売終了となった。



トヨタ アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021 16441
車メーカーWEBサイト
トヨタのEV、コンパクトSUVのコンセプトカー。コンパクトなAygoの名前を受け継ぎ、斬新なSUVスタイルとなって登場。






レクサス GS 2012-2020

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