車のサイズを比較


GS と、クラウン ハイブリッド 2.5 S を比較


GS の方が 3cmだけ短く、40kg軽い

<車選択 1台目>

レクサス

GS 2012-2020 13955

<車選択 2台目>

トヨタ

クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 22353
#GS 2012-2020 + クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-



#GS 2012-2020 + クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
#GS 2012-2020 + クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-



サイズ比較
GS の方が 3cmだけ短く、40kg軽い

A : GS 2012-2020
B : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-

車種名 長さ 高さ
A 4880mm 1840mm 1455mm
B 4910mm 1800mm 1455mm
-30mm +40mm +0mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1650kg mm 5.3m
B 1690kg 2920mm 5.3m
-40kg -2920mm +0m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B 431L 5 135mm
-431L -5 -135mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 505万円 0km/L
-505万円 +0km/L

最高出力比較


A : GS 2012-2020
B : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 135kW(184PS)221Nm2487cc
---

EV性能比較



レクサス GS 2012-2020 13955
車メーカーWEBサイト
次世代レクサスを象徴するフロントフェイスとして スピンドルグリル を初採用した。長くレクサスを牽引してきたGSだが、2020年で販売終了となった。



トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 22353
車メーカーWEBサイト
トヨタの最上級セダン。TNGAに基づく新プラットフォームを採用して、より上質で、そしてスポーティーな走りも楽しめる。

このフロントとテールランプのデザインは、賛否が分かれるところ。個性的なのは間違いないが、格式高いクラウンというクルマと、この見た目が合っているのかというと・・・個人的にはしっくりこない気がする。






レクサス GS 2012-2020

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top