車のサイズを比較


RX450h AWD と、A5 スポーツバック を比較


RX450h AWD の方が 14cm長く、490kgも重い

<車選択 1台目>

レクサス

RX450h AWD 2015- 24518

<車選択 2台目>

アウディ

A5 スポーツバック 2016- 20674
#RX450h AWD 2015- + A5 スポーツバック 2016-



#RX450h AWD 2015- + A5 スポーツバック 2016-
#RX450h AWD 2015- + A5 スポーツバック 2016-



サイズ比較
RX450h AWD の方が 14cm長く、490kgも重い

A : RX450h AWD 2015-
B : A5 スポーツバック 2016-

車種名 長さ 高さ
A 4890mm 1895mm 1710mm
B 4750mm 1845mm 1390mm
+140mm +50mm +320mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2100kg 2790mm 5.9m
B 1610kg 2825mm 5.5m
+490kg -35mm +0.4m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 553L 5 200mm
B 480L 5 120mm
+73L +0 +80mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 696万円 0km/L
-696万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、RX450h AWD のトータル出力が 366kW(498PS)となって、A5 スポーツバック よりも181kW(246PS)も出力が高い

A : RX450h AWD 2015-
B : A5 スポーツバック 2016-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 193kW(262PS)335Nm-
B 185kW(252PS)370Nm1984cc
+8kW-35Nm-

EV性能比較
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A 123kW(167PS)335Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 1.9kWh km sec
B kWh km sec
+1.9kWh +0km +0sec



レクサス RX450h AWD 2015- 24518
車メーカーWEBサイト
レクサス RXのハイブリッドバージョン。レクサス最大のSUV。RX300よりもはるかに大きなエンジンと、高出力のモーターを積んで、高出力と低燃費を両立している。ただし、トランスミッションはCVTのため、アクセルの踏み具合と、エンジンと車速が一致しない感じは否めない。



巨大なスピンドルグリルが特徴的なフロントマスク。
ライトの下のデイライトがアイラインのように鋭く光る。


さすが、レクサスの塗装は素晴らしい。
このシルバーの輝きは、ちょっと真似できない。


白のRXは、大きいRXがさらに大きく見えて、これもいい色。


RXの内装は、豪華の一言。革の質感やステッチも極上。
タン色が、よりその豪華さを演出している。


2列目席もまた極上の座り心地。
リクライニングもするので、4人での旅行は、快適そのもの。




アウディ A5 スポーツバック 2016- 20674
車メーカーWEBサイト
4ドアクーペのA5スポーツバック。5人乗りとは思えないほど、綺麗なクーペスタイル。




レクサス RX450h AWD 2015-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
14155
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
13369
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
14192
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
17309
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
17970
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
69395
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
13619
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
15861
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
15441
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
12810
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
13997
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
23013
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
13607
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
12964
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
20674
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
11074
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
13249
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
15359
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
14447
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
25242
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
13461
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
19711
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
13033
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
13738
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
12834
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
11891
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
14956
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
10641
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
15533
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
18218
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
13178
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
14317
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
4165
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
14724
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
16376
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
15035
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
12954
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
10332
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
11664
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
14910
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
16274
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
13426
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top