車のサイズを比較
LFA と、Q4 スポーツバック etron コンセプト を比較
LFA の方が 9.5cmだけ短く、570kgも軽い
<車選択 1台目>
レクサス
LFA 2010- 14937
<車選択 2台目>
アウディ
Q4 スポーツバック e-tron コンセプト 18273
サイズ比較
LFA の方が 9.5cmだけ短く、570kgも軽い
A : LFA 2010-
B : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4505mm | 1895mm | 1220mm |
B | 4600mm | 1900mm | 1600mm |
差 | -95mm | -5mm | -380mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1480kg | 2605mm | m |
B | 2050kg | 2770mm | m |
差 | -570kg | -165mm | +0m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | mm | |
B | L | 5 | mm |
差 | +0L | -5 | +0mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
A : LFA 2010-
B : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 82kWh | 450km | 6.3sec |
差 | -82kWh | -450km | -6.3sec |
レクサス LFA 2010-
14937
車メーカーWEBサイト
2010年から、2年間だけ生産させた、レクサスのスーパースポーツカー。世界でもトップに立つことを目指して開発されたLFAは、3750万円もしたが、それでも赤字だったという。人気は高く、10年経っても高値で取引されている。
アウディ Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
18273
車メーカーWEBサイト
アウディ初のコンパクト電動SUV Q4 e-tron concept をベースにクーペスタイルとして、また違ったデザインを与えられた、Q4 スポーツバック e-tron コンセプト。2021年から生産がスタートする予定。
レクサス LFA 2010-
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